

体重を公開しませう。





昨日世界仰天ニュースでダイエット特集してた。
58kg痩せるとか!!人間一人消えてるからね!!!

というわけで安谷。来週からついに大学も復学しますので
まじで8kgやせます!!!!!!!!!!今度こそ本気


・・・本気の表れとして体重公開しませう。

ここ一ヶ月で3kgも太りまして54.5kgです。えへ。

夏は新しいビキニ買うぞー!

とりあえず54.5kgがどれくらいかわからない方は、β店の今日のスタッフの重さで比較して下さい。

川村 高茂
役職:老舗アルバイト
通称:ストパージャンヌヲタ
体重:63kg

山名 亮  
役職:アルバイト 
通称:もじゃひげ番長
体重:61kg

泊野 雄
役職:イカサマ店長
通称:とれかけパーマV!
体重:58kg


(安谷このへん)


小河 侑大
役職:ちょうちょ社員(ひらひら)
通称:年収が良い彼女ください
体重:51kg

山本 将吾
役職:副店長と認めて下さい
通称:ガリガリガリクソン本物ガリガリver.
体重:47~9kg

ちな.川村さん小川さん160cm~くらい。
てんちょーふくてんちょーやまにゃnは170cm~くらいっす。


安谷はそのへんぐらいですが、体型でいうと限りなく川村さんちょい越えくらいっす。

腕の太さは負けましたがお腹周りは勝ってると思います。

あ、お腹も太いって意味で勝ってるんじゃないんだからね!



来月のブログが楽しみです。

減ってたら報告します。



減ってたらね。




いじょ、やすたにですた。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
