スポンサーサイト


更なる未来 目指して突き進め 頂点狙え 今江敏晃

やはりライアン以外では勝てないのか。マシンガン残塁でおなじみ、ヤクルトファンのアルパカです( ^ω^)

先日のお休みにそのままっ!!にいってきました。

(Θ-Θ+)“sir”がいました。

開幕前だったので盛り上がる野球の話。

“sir”は開幕3連戦東京ドームまで遠征するとか。

なんかヤクルトファンとグダグダしゃべっているとお互いネガティブなことばかりでお酒もまずくなります。

おもむろに“sir”



これを見だして

(Θ-Θ+)「読売ざまあみやがれ!」

と、美味しそうに、それはとてもとてもおいしそうに飲んでました。

外野フライのシーンにて

(Θ-Θ+)「あー、いけ、いけ、いけ、届かんか~」

( ^ω^)「いや、アンタ結果知ってるでしょ!」

他にも阪神の動画を見てたんですが、何をどう行き間違えたか

マック赤坂の政見放送を見て、大ウケし出す“sir”

щ(゚д゚щ)「“sir”っていつもこんなの見てるの?」

( ^ω^)「ついにはたまたまいたちーちゃんに呆れられる“sir”


( ^ω^)「さすが相変わらず全然競馬BARっぽくないときもある競馬BARやで。」




( ^ω^)「そういえばまだ今期一勝もしていないチームがあるらしい」

( ^ω^)「ルーキーに四番打たせてたけど、さすがにあかんかったらしい。」

( ^ω^)「まだまだ四番は、世界一バッティングの上手いゴリラじゃないとあきまへんな。」






( ^ω^)「ところ変わって、昨日もヤクルトは負けました。広島にサヨナラ負けしました」

(´;ω;`)「そんな試合後すぐ、絶叫馬鹿さんからメッセージ。嫌な予感」

(#^Д^)「ごちそーさん^^」

(´;ω;`)「所詮うちはオープン戦勝率.091ですよ!」

(´;ω;`)「正直、もう心がおれかけです」

…………………………………………………………………………………
タイトル
今江敏晃の応援歌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?

どこの球団がまだ勝ってないって?
どこの球団が5試合で12得点って?

大丈夫!!ヤクルトさんがBクラスになってくれたら必然的にAクラスになりますから!!

ごちそーさんでした~。

No title

まあ、まだ始まったばかりなので、
気長にと言いたいところだけど、
そうもいかないんですよね?w

No title

>も~みん
それな。今年もその法則続くんやろうか。

>0.1tさん
雨はいいねぇ。負けなくてすむ。しかも先取点とられてたし。

>オーシャンさん
競馬に例えると有馬記念のルーラーシップみたいなもんですよ。
いや、もっとひどいな。
凱旋門挑戦表明したあとのタップダンスシチーってかんじですかね。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
