

【告知】誰が為に歌う?

アルパカ先生です。

今回は告知です。

きたる4月16日(水)



水樹奈々10thアルバム

「SUPERNAL LIBERTY」



が発売されます(・∀・)


そのなかの一曲、水樹奈々作曲の8番仔アパッショナートのMUSIC CLIPが公開されています。

( ^ω^)「か、かっこいい・・・・・」

( ^ω^)「水樹奈々の楽曲らしいロックな曲調だけど、今までに聞いたことのない感じの進化を感じる曲だお・・・」




( ^ω^)「この動画の感想を別視点からもうひとつ」




( ^ω^)「ふくろう飼いたい!!!!!!!!」

( ^ω^)「トトロ好きとして(初公言?)ふくろうに萌え感じるよね(*´▽`*)


( ^ω^)「あぁ!!早く他の曲も聞きたい!!!!!!!!!!」


( ^ω^)「初回限定盤はDVDorBDつきだお」


SUPERNAL LIBERTYSUPERNAL LIBERTY
(2014/04/16)
水樹奈々

商品詳細を見る



…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アルビレオ 作詞、作曲:水樹奈々】
( ^ω^)「岡部幸雄騎手引退記念の勝ち馬とは関係ありません」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 「ダガダメニ…」って馬いたかな?と思ってみたら、アルビレオの方やった。

 ってか、このレース1番人気のアサクサデンエンから買って外したの、思い出したがな。

 クソ典め!!

No title

>ヨッシー氏
今日ノリから買う予定なんですが・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
