

rainy day,sweet and honey Any day, dream and bright

アルパカ先生です。

結果報告です。

桜花賞です。

そら勝つわな( ^ω^)

つよかった


続いて障害未勝利です


そら落ちるわな( ^ω^)


え?

そうです!本命かつ一番人気を落馬させちゃいました!

( ^ω^)「このままではかマークンと同類だ・・・」



しかしアルパカ先生クラス

( ^ω^)「どうせハープスターは馬券買わないし」

( ^ω^)「福島の障害をまず賭けて」

アポロドーロス 2.5 1.2 - 1.5


( ^ω^)「あかん。さすがに落馬もある障害でこれは人気しすぎててリスクが高い」


( ^ω^)「馬券スルー」

からの

(;^ω^)「ヨコギごめん!一日も早いご快方をお祈りします。」

( ^ω^)「結局今週やったレースは2Rだけ。」


2Rだけ




( ^ω^)「中山11Rはギリギリ買えるオッズ。頭でくるイメージがそこまで強くない馬なだけに、プレイズエターナル複勝ドーン!」



からの

( ^ω^)「1.5倍的中をそのまま最終R9番ヴィクタシアにドーン!」


ドーン

( ^ω^)「ドーン!」

ドーン


( ^ω^)「はい。ライブのチケット代1枚くらいはでましたね。」

( ^ω^)「自慢終わり!ヤクルトも勝ったし嬉しいな!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【 Brilliant Star 作詞:志倉千代丸】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週は3レースだけ(重賞のみ)やって全勝やった。
#Sリーグ外したけどw

No title

すごーい!是非、メルマガ会員に…



 BY 浪花の反面教師

No title

>オーシャンさん
肝心なところを外すのが、伝統芸ですから!

>ヨッシー氏
定期的に書けたらいいなぁ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
