

変態発見

2連続の上田です ヽ(´ー`)ノ


昨日 初のゲストで神戸にある『 雀奴 』へ♪


緊張もしたり色々あったけれど何とか無事終了 ヽ(´ー`)ノ ワーイ


帰りにマーチャオβへ寄ろうと阪急を降りてテクテク歩いていると後ろから


めっちゃ普通のサラリーマン風味な人に


サラリーマン風味な人 『 すみません! 』


上田 『 何ですか? 』


サラリーマン風味な人 『 これ見て下さい! 』


出されたのは携帯の画面


「 下着を売って下さい!! 」


その画面を見てテンパッタあたしは


上田 『 す、すみません!時間ないんで無理です! 』


・・・・・分けわからん回答


後で考えると ただの変態に何あたし誤ってるんだっ!?って感じです。


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


サラリーマン風味な人 『 あはは、いいんですよぉ。ぢゃぁ 』 (* ̄▽ ̄)ノ~~


 上田 『 ぢゃぁ 』 (* ̄▽ ̄)ノ~~


 


 


 


・・・・・・・・・絶対おかしい


コメントの投稿

非公開コメント

誤まってる? 謝ってるでしょ。  変態君より。  

いくらですか?

50,000ペリカで!! お願いしまふ。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
