

サンチャホウってなんなのさ

とある本荘でのこと

降りる気なかったので、序盤に⑤ピンをカンした後に
中盤に258待ちのチャリティーコンサート(リーチの意味っすよ)を開いたわけですわ

他の三人は哭いてるので一人旅でツモるはずが、
全員からブリブリ押されたあとに掴んだ牌が赤五萬・・・


しかもみんなに通ってない&危ない・・・


「ロン」
うん、まあ当たるわな


「ロン、ロン」
あれ?あと二人からも「ロン」って言われたような気が・・・


そうです、当選者が三名いたんですよヽ(`Д´)ノ

よもやの三家放炸裂にも関わらず、チップは3枚の損で済んだのだが、
点棒は32000点プラス積み棒ほど減りますた

とーぜんハコ割れするわな(-_-;)


レートが高い方だった事から、その一打でのマイナス約9000ボルト
はいはい、つかんツカン(o`∀´o)


[あとがき]

あとで勝手に裏ドラ確認されるという凌辱を受けまちた
とーぜんのように、裏には④ピンがいまちた

それがアガれてたと考えると損害は10000ボルト以上やんっ

コメントの投稿

非公開コメント

そ、そ、それは、記念撮影したやつのことですなv-39

写メおくってー!

先日私もトリプルロンを放銃しました。しかも三軒リーチに・・・しかし1300点1300点2900点の5500で済みました!!あーよかった。。。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
