

わっしょい!わっしょい!祭りなんやでぇ!完全にね!!

伝えたいことが、あるんだ~♪ 小田和正


きたーる!  18日 金曜日 は β梅田店 は




店長祭 



が行われます!!







ててててってて店長以上ばかりの むさ苦しさ満点ですわよ♪


私 えみこざいぜんのような 


可憐で美しい私は、いませんわよ♪ ごめんちゃいね


本当にね。


「ねぇ 鎌谷主任!真殿店長が 20キロもお痩せになったらしいわよ”

これは、会いに来ないとダメだわよね!!」


「おおおおおおおおお   それはみんな ハチュマレ~♪」←これが言いたかったらしいww


はい!!嘘です。ごめんちゃいww


真殿店長 ネタにしてしまってごめんちゃいww


削除覚悟で ハチュマレ~♪


もはや 何を伝えたいのかww




では、もう一度



伝えたい事があるんだ~♪ 小田和正



真殿店長の他は???




これからが 本題だぁぁぁぁぁぁ










内緒♪





きてからのお楽しみで♪



では 皆様 ごきげんよう(・∀・)♪











コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
