

おらこんなチームいやだぁ

館山ねぇ 小川もねぇ
カツオはそれほど抑えてねぇ

村中ねぇ バー(ネット)もねぇ
中継ぎ日替わりぐーるぐる

バレンティン 打つけれど
それより打たれて負け試合

慶三ねぇ 森岡ねぇ
けが人ひと月一度来る

おらこんなチームいやだぁ おらこんなチームいやだぁ


東京へでるだぁ

いやー東京のチームなんですが・・・。

どうも、はるかに長い前置きという名の替え歌から、アルパカ先生です(´・ω・`)


( ^ω^)「前置きというより、本題がすべてそこに書いてありますね。」

(´;ω;`)「こんなチームでどやって勝てばええねん。」

4/22 シーズン始まってわずか19戦
一人のヤクルトファンは、今年のAクラス入りがないと確信しました。


( ^ω^)「もう今年は野球のことはたぶん書かん!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
吉幾三 俺ら東京さ行ぐだ の替え歌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたm(__)m
あとはロッテがタガノAクラスになればモウマンタイシゲルハチマンタイですね(´ー`)ノ

ナイス替え歌!!

ヤクルトは怪我人さえいなければタガノエークラス確実なんですけどね~ 由規と館山だけでもいたらと思います。

No title

心中お察ししますw

No title

>もーみん
ほんとにね。グライシンガー返して~

No title

>まっちゃんさん
なぜかまっちゃんさんがコメントwありがとうございます。これ、麻雀店のブログなんやけどなwま、書いてる本人にその気がない!

聞いていたラジオ番組でたまたまこの曲が流れて、思いつきました(・∀・)

だれでもいいです。ピッチャーが欲しいです。むしろぼくがほります。

No title

>オーシャンさん

おみやげ持って来てくれな、なぐさめになりませ~ん!
問題は関西にいらっしゃる間に僕がそのままっ!!にいけるかどうか・・・・

No title

競馬ブログじゃ無いのに、この人気は、さすがアルパカ先生ですな。

ちなみに、小川監督は名将です。
(ピタゴラス勝率で調べれば、こんなもんです。
むしろ、これだけの戦力で戦えてるのが、不思議な位です)

でも、トレーナーは残念ながら、多分カスです。
(中日の勝崎トレーナーみたいなのを発掘すべし)


ただ、これだけだと慰めにならないかも知れないので、
もし宜しければ、週末にオススメ馬を送ります。

という訳で、ただいま、メルマガ会員募集中!
(って、どっかで聞いたような…)

No title

>ヨッシー氏
野球ネタは食いつきやすいですから。広告部長第4使徒さんのおかげでもありますがw

いやーほんま。おれ右手で麻雀できなくていいからおれの右腕ライアンか館山かよしのりにあげたい。

お互い唯一の読者かもですね。メルマガ。

No title

>アルパカ先生

その3人にあげられたら、アシュラマンの完成なw


メルマガは…そうですな。

実は二人とも、得意分野は違うけど、そんなに回収率は悪くないんやけどねー。

No title

甲子園3連勝( ゚Д゚)ウマー

メジロライアンには悪いことしました。 by鳥谷
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
