

運命の人だった 止まない憶いの Nachtmusik

やっとかめ

アルパカ先生ですよ(・∀・)

えー、告知です。


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA


水樹奈々待望の最新LIVE BD&DVD発売決定!!

夏の西武ドームライブ、初の海外単独公演、
有明コロシアムでのスペシャルイベントの3公演を収録した大ボリューム作品!!

発売日 : 2014年5月28日(水)!!!


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA



( ^ω^)「買います。」

( ^ω^)「でもライブ初日その3日後なんですけど・・・・」

( ^ω^)「きっと予習の時間はないな!」

【SPECIAL FEATURE】 
「不死鳥のフランメ」with 日笠陽子


( ^ω^)「これも収録予定とか胸熱!」

( ^ω^)「アルバムもいっぱい聞いてます」

( ^ω^)「一番びびっときたのはアンティークナハトムジークやね」

( ^ω^)「変拍子がとても印象的でプログレっぽい」

( ^ω^)「いいと思ったのは完全にアリプロのせいでもあるな」

( ^ω^)「ちなみにこないだカラオケいったけどくっそ歌いにくい。」

( ^ω^)「はよグッズ情報!!チケットもはよ届いて!!!」

( ^ω^)「そして最後にDVD発売は2014年5月28日(水)!!!です」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アンティークナハトムジーク 作詞:藤林聖子】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
