

孔明、北原、カマD

さて、前回この三人で「好きな女性のタイプ」というテーマでブログをしまして、


今日も三人いてるので勝手にテーマ考えて、ブログを書きませう。


今回のテーマは…


【好きなマンガの女性キャラ】


では王道から…


【いちご100%】


ジャンプを支えた名作!!お世話になった男性の皆さんも多いことでしょう!!


いや~これは分かれるやろな~。よく喧嘩したな~。では回答。


徳川:ゆい!(知らないとはいわせねーよ!?妹属性100%でショートカットのあのゆいね。ロリ最高!!!1)

北原:当然の東城綾でしょ!おとなしくて清純で、まさに僕にぴったりの女性ですね(笑)

鎌田:北大路さつき!!!!!!! あの乳あのお尻あの性格是非とも踏んづけてもらいたい!!!


おー、いきなり一番人気であろうつかさが出ない!そして全員ゲスい


では次!!

【TOLOVEる】

徳川:うーん、モモも捨てがたいが、総合的には春菜ちゃんやな~。地味やけど、あの優しさと可愛さよ!!

   染みるの~。う~ん、彼女欲しくなってきた。

北原:王道通りモモと言いたいところなのですが、わずかな差で蜜柑ですかね。
   
   ロリには興味ないんですが、誠実さとか友達思いなとこにひかれますね!!

鎌田:古手川唯でしょ!!!!あんなハレンチな体の風紀委員がいたらたまらない!!ツンデレサイコー!!


ふんふん。かぶりませんな(笑)


では最後。

【ONE PIECE】

徳川:ONE PIECEってなんやねん!!んー…カヤ!!ビビも考えたけど、カヤおったわ(笑)ええとこいったんちゃう?


北原:そんなんビビにきまってるでしょ!!ドン!!!!

   ドン!!使ってみたかった(笑) スタイル顔品格すべて揃ってますからね!


鎌田:まさに絶世の美女海賊女帝ボア・ハンコック!!あの性格あのナイスバディーいいですね~!

   ぜひ一度会って石化されたい!!カチンコチン


戦闘マンガでもいろんな女の子がいて楽しいですね。


いやぁたまにはこんなボーイズトークも楽しいですなぁ(*´∀`*)

ねぇマネージャー?(・∀・)


楠橋「………。3人ともそろそろ仕事しよか(#^ω^)ピキピキ 」


徳北鎌「は、はい!!た、ただいまぁ!!!」


コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
