

凝視してみた


おはよございます安谷です(*^ω^*)
さっきのブログは新人の森山ちゃんです!
βは女の子のバイト少ないので長く働いて欲しいです~(^^ゞ
そんなかわいいアナと雪の女王のブログの後に本当の穴のことをry


とりあえず、最近のちょーかわ!なるい姫をどうぞ(*^_^*)
rui1.jpg

いつもうちのるいたん、股の間のぷっくりしたとこから
おしっこするんですけど、ゲス野郎安谷は気になりました。
犬っておしっこする穴と
子供うむ穴一緒なん?



rui2.jpg

てか!ようみたら毛まで生えてるやん!
なんかええなあ。かわいいなあ。

google先生で「チワワ ま○こ」で調べたら
くぱぁしてる画像まで見れてさすがに載せるのは
やめますが、なんか!!生々しくて!!

犬も人間と一緒やねんなぁ~ byみつを


なんかええなぁ~グフグフ by北原


rui3.jpg

真相はわかりませんが、ひとつわかったこと。



犬のおまんまんかわいい(*´∀`*)!





童貞には刺激がつよすぎたかにゃん☆






(アナ)を語る有希(雪)の情報(女王)でした(*´∀`*)きゃぴ!


コメントの投稿

非公開コメント

今回は、しょーもなさすぎて、ノーコメント( ̄▽ ̄)笑
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
