

君の笑顔ひとつ分で セツナキャパシティー

( ^ω^)「まいど、アルパカ先生です」

( ^ω^)「こないだ久々に一日中競馬しました。」

もーみんだよ



「いらっしゃい」

( ^ω^)「表情のせいか、写真とったひとがちょっとヘタやったかわからんけど」

( ^ω^)「もーみんもふけたね」


( ^ω^)「かまーくんです。」


(  ̄ρ ̄ )「のーし」
( ^ω^)「本邦初公開!かまーくん顔文字です!」

とまりの。

「今日は50万持って帰るからな!」

( ^ω^)「やる気まんまんの泊野店長です」

( `Д´)「ゆうすけ~!!」

( ^ω^)「はい。最近健康的に痩せたマスターです。」

( ^ω^)「あなた、ゆうすけって嫌いでしたよね?」

こんなことを・・

おととしのエリ女での発言ですね


( `Д´)「藤岡ちゃうって」

( ^ω^)「藤岡じゃないゆうすけって・・・・」

かっこいい

( ^ω^)「五十嵐雄祐か!」
( ^ω^)「藤岡と違って、結構イケメン顔してるNE!」

( ^ω^)「って新潟2Rで五十嵐雄祐って・・・」

( ^ω^)「平地競走やん」

( ^ω^)「アポロマーベリックで障害GⅠ勝ったジョッキーではあるも・・・」

( ^ω^)「2009年5月17日以来、平地競走勝ってませんよ!!」

( ^ω^)「あ、負けてる・・・」

~~~まだ午前中だというのに~~~

( `Д´)「泊野さん、2000円です」

とまりの。
「え?」


( ^ω^)「またやりはじめた」

( `Д´)「3連複やら3連単を51点買ったから。のって。」

( `Д´)「残りの1000円はもーみんが」

( `Д´)「端数の100円はかまちゃんがのってくれるから」

(  ̄ρ ̄ )「え?100円出す意味あります?」



( `Д´)「あー全然あかんなぁ・・・」

とまりの。
「ちょっと!なんかよくわからんままにお金なくなったんですけど!」


( ^ω^)「そのままっ!!昼営業初来店の人間に、手荒い(?)歓迎ですな、マスター」



( ^ω^)「お昼ですね。こんだけ人いたらあれ、やらんとだめですよね」

あれ、

おととしの有馬記念@そのままっ!!

( ^ω^)(  ̄ρ ̄ )「実は負け知らずの我々」

もーみんだよ
「ご飯おごってくれる人、こーへんかな~」

( ^ω^)「肉屋のAさく氏ですね」

そこに、何もしらないカズさん来店!
(=^_>^=)「え?メシバトルってなんですか?ご飯は食べてないですけど・・・」

( ^ω^)「結局6人で新潟5R、人気が割れて難しそうな未勝利戦で、メシバトル!」

結果


なんで、16着まで結果をのせたかというと

( ^ω^)「16着の馬を選んだ人がいるからです!!!」

もーみんだよ


( ^ω^)「あれ?さっきの画像よりふけた?」

( ^ω^)「ごちそうさんです!!!」

( ^ω^)「コーナー通過順を見てもらえばわかるように、直線に入ってからズルズルと内ラチ沿いを下がっていく自分の馬をずっと悲しそうに指さしていました・・・・」


( ^ω^)「時は流れて東京9R」

( `Д´)「泊野さん、これものりますか?」

( ^ω^)「さっきから勧誘しては外してばっかだぞ」

( ^ω^)「何から行くんですか?実はこの時点で勝負レースを的中して、ほぼ勝ち確定してるアルパカ先生がみてあげよう」

オッズです

( `Д´)「8と17から」

( ^ω^)「このメンツで17のホーカーテンペストが東京マイルで来るとは到底思えないですよ」

( `Д´) 「樋口一葉。」

( ^ω^)「え?」

( `Д´) 「3着以内にこんかったら1樋口払う。来たら逆に払ってもらう」

( ^ω^)「1新渡戸ただもらいキタコレ」

あーあ

( `Д´)「・・・・」


( ^ω^)「ちなみにアルパカ先生ダローネガとキッズニゴウハンの複勝2点買ってます」(油断騎乗のノリさんサンクス)

( `Д´)「・・・・うるさい!」

カチッ カチッ

( ^ω^)「隣に座ってるこの男、ライターで人を炙ってこようとするんですけど!」

( ^ω^)「放火ーテンペストはやめてください!」

( `Д´)「うまいことまとめるな!」 カチッ カチッ



( `Д´)「野球どうなってる?」

( ^ω^)「デーゲームで巨人阪神は0-0ですね」

( `Д´)「ここで取り返さな!」

( ^ω^)「なんと、海外のブックメーカーにまで最近手を出したこの男」
( ^ω^)「改めてすごい男だ・・・」

( ^ω^)「まだマイルC含め、メインがありますよ」


( `Д´)「こーせい!こーせい!!」


キター

( `Д´)「とった!全部返ってきた!ってかお釣りきた!」

( ^ω^)「は?」

( ^ω^)「す・・・すごい男だ・・・・」

( ^ω^)「野球、1-0です」

( ^Д^)「うーん、どーでもいいわ!」

( ^ω^)「詳しくは、そのままっ!!でマスターより聞いてね☆」
( ^ω^)「やっぱり競馬はたのしいね!」

とまりの。
「・・・・・・」


( ^ω^)「あ、酒井さんの馬券にのったら金がなくなって途中でコンビニのATMまで走ったオケラノ店長じゃないですか」

( `Д´)「どうやってあてたか教えてあげようか」


( `Д´)「塩盛った」(実話)

とまりの。
「スーパーでアジシオ買って帰るぞ!!!!!」

( ^ω^)「こんなオチあり!?」


…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【セツナキャパシティー 作詞:丸田新】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターさすがやなぁ。
さすがにタガノは拾えんかった。
キングズは位置取りシートにあったから買ってるんだけどね。

No title

ミッキーアイルが飛ぶと思ってた勢なんで、どっちゃにしろむり!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
