スポンサーサイト


ディズニー名作って何?



おはよございまーす。こないだ店長にブログ怒られたやすたにです(*´∀`*)きゃぴ

最近聴く音楽なさすぎてyoutubeで小さいころ見てたディズニービデオの音楽聴いてるんですが

やっぱアラジン美女と野獣がすきぃー(^^)!!

ジャスミンの色黒で賢そうでいけずそうな顔がすき!

山寺宏一のジーニーがすき!

ベルのフランス生まれで賢そうででも天然っぽいとこがすき!

こうみえてプリンセスもんとかすきなんすよね。なにするやめt


僕を信じろ

「僕を信じろ!」

「・・・なんですって?(゚Д゚)ハァ?」←ここいいよね!



hurenndo.jpg



ジーニー登場の「Friend like Me」もすきな曲やなぁ~

ジャファーの逆襲は絵のタッチがなんか気持ち悪いねんな。

盗賊王はお告げのやつもっとうまいことつかえばかwwww

ってかジーニーおる時点でそんなすごいとおもわんwww

3829.jpg


やっぱ美女と野獣の名曲はここやけど、
最後の魔法溶けるとこのちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん↑って
音楽も厳かですきやでぇ~。。。


ついてきてる?




images!!!.jpg


最近のんやったらラプンツェルがかわいい(*´∀`*)


昔のんやったらライオンキングのこのシーン!!!

korosu.jpeg

叔父のスカーがシンバのおとん殺すトコやけんけど、

むっちゃ悪い役はまっててwwww

スカーさんさすがっすwwwww





そんなこんなで私の好きなディズニー映画ランキング!パカパカパーン


5位!
塔の上のラプンツェル

4位!
シュレック
syureku.jpg
この2人かわいいwww
鏡のやつとなんちゃら卿!

3位!
美女と野獣 ベルの素敵なプレゼント
IMG_6140ふぉるrw

このパイプオルガンの悪者がめちゃくちゃすぎて!
ディズニーの悪者は悪さが光るね!

2位!
美女と野獣


1位!
アラジン1





さー暇やしシフトまでなにしよっかなん。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怒られ、ざま( ̄▽ ̄)笑

歌は俺も、アラジンが大好き(^○^)

No title

長野さんディズニーにあわん!!笑
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
