

抜け毛がぁぁああぁぁ


タイトルにつられたはgのみなさま
こんにちは(^ω^)wwwwwwwww


朝晩寒い日が続きます(´・ω・`)
早く夏服が着たい安谷です(´・ω・`)
こないだいきがってノースリ着たら
くっそ寒くて雨風強くて萎え(´・ω・`)

ほんで休みの日にシチューつくりまんた。
牛乳とコンポタととろけるチーズ入れたら
ゲロうま!!!
skyblue.jpg


写真が彼氏に送ったこれしかないのですが
もちろんSKYは入れてないですおっおwwww
自分でもこんなうまいとおもってなくて
料理のセンスあるみたいな何するやm


himerui.jpg



ほんでこいつ(るい姫)シャンプーしたりしてたんですが
この時期の犬ほんっっっっっっっっまいらつく。笑

sweat.jpg



黒いスウェットでだっこしたらガン萎えしまんた。
その後うちら喧嘩なってもたし!
怒ったらガルル!てゆうてくるから
おやつ取り上げてゲージにぽい。
出せコラ出せコラヽ(`Д´)ノてうるさくて
おかしあげて無視したらくぅ~んwwwてゆうから
仲直りのちゅーした。
コロコロしても全部取れへんし
選択したら他の服に被害あるし
ブラッシングしても一緒!!まだまだ抜ける!!
なんかいい解決策ないですかね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

安谷=料理、では絶対ないのにww

彼氏に作ってあげたんじゃないんですねw

Re: No title

つくってあげてたしwww

No title

解決策?

そら、そもそも犬を飼わんこっちゃw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
