

とと

かなり久しぶりにブログ書きます、鎌谷でっす

最近はアルパカとかY谷氏、Z氏がいっぱいブログ書いてくれてるので・・・・・

いやいやそれでもサボり過ぎでした・・・すみません^^;

最近というかまだ1回目なんですが、5月末の日曜日

Z氏『かまちゃん、TOTO買ってみいひん?』

かま『へ?』

Z氏『1等最高6億円やで、そりゃ買うなら1番デカイやつやろ~』

かま『ま、まあね・・・』

というわけで?1500円ずつ出しあい初めてのTOTO10口購入

まあ

当たる事ないですけどね

なんなら土曜日8試合終了時点で(全部で14試合)

7口終了してるからね!!
(残り3つも5等、6等のギリギリ)

まだロト6、ロト7の方が当たりそうやけど・・・・・

そして、

ざい『かまちゃん、次はいくらにする??』

彼女は諦めてないようです・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

でなんぼかうの?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
