

むかつく。


最近うちのるいたそが、起き上がって
こちらを見るのが面倒すぎて
こんな大勢になっている。

ruigyoto.jpg

まぁわがままになって、餌も今までのは食べへんし
缶詰もちょろっとしか食べへんし
でもビーフのおやつと玉子焼き(あげる奴が悪い)は食付きがいい。
なんやこの姫。なめとるな。


昨日また晩御飯にシチュー作ったんですが
普通シチューにピーマンいれるやんな!?

うちが作る奴はいっつも玉ねぎ大量に入れて
にんじんと鶏肉なんですが、昨日にんじんなくて
ピーマンでシチュー作成。
ほんでパチンコ帰ってきた彼氏が
「このシチューピーマンの味する。うぇ」

いやね、全然しぃひんし。
むしろコーンクリームと玉ねぎの味(ふたりとも玉ねぎ大好き)しか
せぇへんのに。
むしろパチンコいってる間に部屋掃除して
犬の世話して御飯作ってるのに、
パチンコ負けてべっこべこになって帰ってきて
散らかし放題しながら文句つけて
後片付けはいつもわたし。
これは苦情や!

いや、その前に、ピーマンってそんな不自然なん?

教えてえろいひと!



コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
