スポンサーサイト


おならの極みですか?


おはざいまーす。安谷です!

たまにホールに立ってるとどこからか
強烈なおならの臭がします。
しかしその周囲にいる人たちは平然。
日本のおならはいかにポーカーフェイスを装いながら
自然にこくかという闘いがありますよね。これいかに。


まぁそんなことはおいといて、こないだβ店を卒業した
うえつじくんとつじもりさん。
この写真あげるの忘れてた!
安谷どスッピンですが無視でお願いします。
やすうえつじ

このウエツジが、テディベア創造しに名古屋にいったウエツジが
名古屋店で働いたそうな(*´∀`*)!
いきてぇー!名古屋いきてぇー!
どの時間帯かはしらないですが、ウエツジを知ってる方々
どうぞよろしくおねがいします。
センター分けロン毛のマスク・癖強い・ヒャホホホホという笑い声
その三拍子が揃った尼崎臭がするやつは100%うえつじです。


てかね!最近プロが大三元四暗刻はってるのみました!
すごいなぁー。さすがプロでんなぁ。
横移動してましたが、もうリーチですよリーチ!おりるかぼけ!
と、素人安谷は思うのであった!

おしまい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日に名古屋行くので行ってみるわ( ̄▽ ̄)笑

やっさんなら大三元四暗刻リーチしてるのが目に見えて分かるわ( ̄▽ ̄)

No title

むちゃむちゃドヤ顔でリーチして
手震えながらつもるでwww

重なる直前に發を切る○○さんが1番のプロです!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
