

きっと「それ」は 恋より熱く

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014!!!!

FLIGHT 2 !長野ビッグハット!!


ビッグハットや


でーん


( ^ω^)「どんより曇ってる中、夜行バスからおりたお」

( ^ω^)「することないし物販でも行くか」

「すいません、会場までご一緒してもいいですか?」

( ^ω^)「構わないですお」

色々と奈々トークやら世間話やら、20才の大学生(♂)のかたと一緒に行動することに。

( ^ω^)前回山梨
水樹奈々ライブ物販  210分待ち\(^o^)/

( ^ω^)「今回は、7時に会場について買い終わったのが12時ちょい前」
(そもそも物販開始が11時~)
( ^ω^)「曇ってたんで余裕ですけどね!」

聖火台
奈々にひかれて善光寺


( ^ω^)「時間が余ったので、その人とふらっと観光」
( ^ω^)「聖火台跡と、善光寺」



( ^ω^)「ライブ終わって、帰りの夜行バスももちろんその人と一緒のバス。その人は京都で降りて行きました」


( ^ω^)「またね。お疲れ」
( ^ω^)「うーん。」

( ^ω^)「またね。って言ったけど名前聞いてないw」

( ^ω^)「うっかり何処かの会場であったらよろしく!!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【VIRGIN CODE 作詞:Hibiki】 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
