

偶然の導きじゃない suddenly 現れたね

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014!!!!

本文には多少のネタバレがあります!うっかりセットリスト見たくない人は見ないで下さい!

FLIGHT 3&4!三重県営サンアリーナ!!

( ^ω^)「ついに、ついに、地元三重県での公演キタ!!!!!」

( ・ω・)「うぃーっす」

( ^ω^)「こいつを実家に泊めて、もう一人の友達の車で3人でGO!」

注:出発したの朝4時20分です(;^ω^)

サンアリーナ前

( ^ω^)「ついた!」(撮影時間@6:09)

( ^ω^)「おわかりいただけるであろうか」

どこや!

なんもない

( ^ω^)「こんななんもないとこに朝6時に行列!」

( ^ω^)「ちなみにこれ、この施設そのものが開くのをまってます」

(;^ω^)「ガチ勢の朝は早いな・・・」

( ^ω^)「おそらく前倒しの6時半にようやく駐車場に入れるように!!!」

( ^ω^)「ここで、本日の物販開始時間をお伝えしておきましょう」

11時からです( ^p^)

列
サンアリーナ
きたぜ!


( ^ω^)「ま、2009と2010の西武ドームに比べたからこんなもの朝飯前」

( ^ω^)「朝飯は食うてるけども」


( ^ω^)「さぁ、会場が暗くなって、スタート!」

( ^ω^)「おっ?」

( ^ω^)「三嶋プロデューサーがでてきた」

( ^ω^)「ポテチ不法投棄のはなしか」

(´;ω;`)「三嶋プロデューサーの言葉は、本当に丁寧に言葉を慎重に選んでいて、なおかつわかりやすく、そしてその事件の犯人を一言も責めることもなくまた別の形でこのような企画を行い、みなさんに楽しんでもらいたいと。

(´;ω;`)「この時点で、チーム水樹奈々に感動していたのですが」

(´;ω;`)「えー、初の地元三重公演ということで」

(´;ω;`)「かれこれ2004年のLIVE SPARKから参戦をはじめて」

(´;ω;`)「10年めにしてようやく三重でライブ、しかもこんな何もないクソ田舎に」

(´;ω;`)「演出上上から飛んできて、ファンのみんなの光の中に飛び込んでいく奈々さんを見ていたら」

(´;ω;`)「1曲めのVIRGIN CODEで涙腺が崩壊。」


( ^ω^)「そんな中、最初のMCで大声で『ようこそ三重へ!!!』って3回くらい叫んだのは僕です」

間のMCにて

「こうやって、初めて三重に来られて、みんなに出会えて」

「こうやって出会えたのは、偶然じゃなく必然だよね!」


「いくぜsuddenly!!!」

(´;ω;`)「初参戦の時の、1曲目。suddenly~巡り合えて~」
(´;ω;`)「ほんとに、ほんとに思い入れもあって大好きな曲」

(´;ω;`)「2度めの涙腺崩壊!」
(´;ω;`)「今書いてて思い出してまた泣きました@β店内」

(´;ω;`)「そこから、Rock you babyというタオル振り回す曲でも振り回しながら泣いてるし」
(´;ω;`)「POWER GATEでさいごみんなで大合唱のときも泣いてるし」
(´;ω;`)「アンコール前最後の曲ミラクル☆フライトでも終始泣いて」

(´;ω;`)「アンコール中も、それからも・・・・」


(´;ω;`)「なんか気持ち悪いブログになったけどしょうがない」

( ^ω^)「話がおちないまま、三重2日目編(観光)、北九州編へとつづく」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【 suddenly~巡り合えて~作詞:矢吹俊郎】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´;ω;`)「今書いてて思い出してまた泣きました@β店内」
↑笑ったらあかんけど、ワロタw

そういえば、中京競馬場ツアーって来るんだっけ?

No title

いえいえ、笑ってください!

中京競馬場は場所取り組参戦です!

No title

場所取り参戦助かるわ。

今日、7/6東京始発の新幹線予約入れた。

No title

よく調べたら実家から一時間ちょいでいけるので・・・。
当日!まってま!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
