

快挙と大波乱

日本ダービーは牝馬のウオッカの快勝
いやービックリしましたね。
完全にナメきっていた鎌谷が悪かったです。。。
そして2着には16アサクサキングスが入り
3連単は200万を超える大波乱となりました。
当然みんな当たる事ノシッ・・・と思いきや
さか・・・S主任がウオッカとアドマイヤオーラの3連単マルチ
そしてヒモに10頭買い・・・
が、外れていた。。。
アサクサキングスと4着のナムラマースを悩んで外したらしく
本気で凹んでいました。。。
皆さんS主任と同卓の際はイジリ倒してあげてくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

チャーリーがズブロッカが勝ったんですか?って言ってた。確かにウォッカの名前やけど・・・
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
