

世界が踊るような BIG LOVE

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 FLIGHT 5 北九州編です!



いつもの

つかう2

人生初の陸路で九州入り!

こだま~


この公演ははじめてづくし

初の一人でホテルとって泊まる

初のアリーナ三列目

そして

最近始めたtwitterでからんだ人と初コンタクト!!

ってかホンマに会えるんやろか。
はなししてる感じ女の人やけどどないなんやろ。

大興奮のライブが終わり、どーしよって思ってたらその人からメッセージ!

なるべくわかりやすいよう場所を伝え

携帯いじっていると

「アルパカさんですか?」

( ^ω^)「おっ・あ、はい!そうです!」

( ^ω^)(奈々コスしとるやんけ!)

「こっちは友達で」

( ^ω^)「ラブフル衣装!」

「こっちが妹で」

と挨拶してる間にその妹が

「せっかくやし!写真とると~!」

( ^ω^)(おお!生きた福岡弁!)

「みんなで写真とると~」

( ^ω^)「女の子3人と写真とるとか、なんじゃこりゃ!ええんか!」

この顔である

いい思い出


( ^ω^)「ホンマ色々あったけど、いい思い出できました!ありがと九州!!!」


次回 大阪編(予定) その前に中京ツアー回顧書くけど(笑)

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ドラマティックラブ 作詞:SAYURI】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウカレポンチってんじゃねぇ!
人生バラ色か!


若いっていいなぁ(´・ω・`)

No title

写真そのものを見たい方はアルパカ先生まで!

No title

クソ羨ましいんですが!!!!?!?!!?!?!??
こんな時泣いてもいいですか?

No title

その女のコらと、なんかならんと~(^^;?

No title

とりあえず、明後日写真見せてw

No title

>千人斬り
あなたもライブにおいで♪
>ヨッシー氏
九州遠いと~
>オーシャンさん
おつかれっした!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
