

競馬場で会いましょう やがてお日様沈むまで

まいど(・∀・)アルパカ先生です!

声が大きな広島ファンにせかされての中京ツアー更新です!!!!

( ^ω^)「いざ出発!!!」

朝7:15分

「そんな時間で間に合うの?」


( ^ω^)「間に合うのだ!!!何故なら三重県四日市市スタートだから!」

( ^ω^)「毎年毎年[ ◎-◎]『オーシャン』が場所取りしてくれるんだけど、今回は他の参戦者がおらず」

( ^ω^)「じゃあ俺いけばいいやんってことで」
( ^ω^)「ちゅーわけで、おかん。ほんまに寝るためだけに頼むわ。晩飯もよろしく」

J( 'ー`)し「中京競馬場まで送ったるわ」

(;^ω^)「まじか」
(;^ω^)「優しすぎやろおかん」

おかげさまで

とうちゃ~く
ババァ~ン


( ^ω^)「しっかり四列×2確保!!」

( ^ω^)「中京競馬場入り口の写真撮り忘れたので、去年の(去年もパパさんオーシャンTシャツ!!)」

オーシャンプレイ


( ^ω^)「そして、もし渋滞で遅れそうでも、僕が入れば安心!!」

などと言ってると、1Rの締め切り間際に

みなみさーん

「おはよ~!」

( ^ω^)「最後にど~ん企画、1Rの番人でおなじみ、ミナミさん!」

みなみさーん

「いつもいつも自分の担当レース当てるんやけど、自分の馬券買ってないから、自分のも12000円勝負!(フラグ)」

( )゚Д゚( )「でぶなんで函館の1R間に合いませんでしたよ~」

( ^ω^)「おはようございます。実はミナミさんの写真の左に写ってる大きな広島ファンさん、さっそく自虐ネタからありがとうございます」

( )゚Д゚( )「そして本線であたってますよ~」

( ^ω^)「競馬あるある」

( ^ω^)「で?ミナミさんは?」

みなみです


( ^ω^)「あ・・・・」


みなみです

「帰っていいですか??」


( ^ω^)「幸先悪い中京ツアーの幕開けだ!!!!」

次回以降予告
事件は中京3Rで!
波乱のメシ後先!
M V P !!

…………………………………………………………………………………
タイトル
忌野清志郎 【競馬場で会いましょう 作詞:心里万司朗】

コメントの投稿

非公開コメント

今回も長い旅になるかと思いますが、『いなりわん、酒の力を借りて女性論を語り尽くす』の巻まで頑張って下さい。


楽しみにしてます(^O^)


あと、この場を借りて…
かしわ、いつもありがとう!
中華そばは我慢するし…

No title

今回のツアーは出番はここくらいかw

そして、ハマーンとちーちゃんにその女性論をふるぼっこに叩かれるまでお願いします。



ってか、去年の3ハロンさんの服と今年の3ハロンさんの服が同じな気がす、る…。

No title

>ちひ
それを言うとミサキパパも同じ服のような気が…(笑)
あ、もしやいなりさんまで同じか…?


>アルパカさん
更新頼んだで(*~▽~)ノ

>オーシャンさん
本当にそうかも…?(笑)

>ミナミさん

○ーシャンプレイを意識しているので、わざとです(笑)
ちなみにOPはオーシャンパシフィックではなく、あくまでも○ーシャンプレイの略ですwww

名前出しといてコメントなしって!!!!


今回何かとミナミの扱いが雑(いや、丁寧?)な感じがするんは気のせいか!?

No title

何にも覚えてないんですが

何かしましたか??

No title

>1Rの帝王さん
だいぶオフレコのほうがいい部分もあるんですが・・・

>オーシャン
さてどうでしょう!

>ちーちゃん
僕も叩きなおして!

>もみ
なぜか返信してるw

>パパ
そういう細かいの好きよ~

>いなりさん
今年の中京ツアーの主役です!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
