

恋と愛の桶狭間

オケラさん
JRDB


( ^ω^)「いきなり画像から失礼!アルパカ先生でえす」


щ(゚д゚щ)「パカ~これ、適当に使って~」

( ^ω^)「写真&絶叫(ゆたか)担当のちーちゃんからもらったんですが」

( ^ω^)「使う機会がないわりにいい写真なのでのせておきます」


( ^ω^)「上は、オケラ谷さんです」
( ^ω^)「そうなんです!まだ最終まで回顧終わってないんですが、先にご報告!鎌谷健一!初中京参戦にして、的中なし!!!

( ^ω^)「下はJRDBのおふたりです」

( ^ω^)「さて、舞台を中京競馬場に戻しましょう」

щ(゚д゚щ)「ユタカ!ユタカ!」

( ^ω^)「紹介しよう。去年に続いて競馬行く週に熱を出すという中学生みたいなことやってる武豊狂のちーちゃん。あ、顔も中学生の頃から変わってません

щ(゚д゚щ)「熱で寝てて声出してないから、自分の声がデカイかどうかわからん!」


(#゚Д゚)「ロサリオ国に帰れ!」

( ^ω^)「はい、絶叫馬鹿こと、広島ファンさんです」

( ^ω^)「前回阪神競馬場ツアーに来れなかった声出し担当二人、今回 もやる気満々です!」(フラグその2)
( ^ω^)「ロサリオ国に帰れ!事件は、そのままで聞いて下さいw」



( ̄- ̄ 3)「レッドレイヴン~函館メイン巴賞~の単勝に二万円ご祝儀!」

( ^ω^)「先に言うけど、今回の主役いなりわんさんです」

( ^ω^)「レッドレイヴン号は、いなりさんの一口馬主の出資馬です」

( ̄- ̄ 3)「函館メインの一枠一番なんだけど、ちょうど中京3Rを予想していて」

( ̄- ̄ 3)「中京3Rにも一枠一番でレッドの馬出てさ」

( ̄- ̄ 3)「なぜか間違えてその馬買っちゃったんだよ!」

( ̄- ̄ 3)「券売機の前ですぐに気づいて、取り替えてもらって」

( ̄- ̄ 3)「でもなんかうっかり来たらいややから、少し買おうと思ったらさっき締め切られたんよ!!(フラグその3)」

щ(゚д゚щ)「ユタカ!ユタカ!」

( ^ω^)「そういえば、この中京3Rはユタカさんこの日の1鞍目やね」

(#゚Д゚)「させ!」

( ^ω^)「あきらかに、ここ一帯だけ、周りより圧倒的にうるさいw

( ^ω^)「前回の阪神競馬場ツアーにいなかったのが本当に残念です」


щ(゚д゚щ)「ユタカ!ユタカ!ユ゛ダカ!!!


щ(゚д゚щ)「ユタカ~~~~~~~~!」
( ^ω^)「内からつばさぁ!頭でこいぃ!」

ちひろ
あるぱか
じゃーんじゃじゃーん


( ^ω^)「上がちーちゃんщ(゚д゚щ)、下がアルパカ先生の馬券だよ~ん!」
( ^ω^)つщ(^д^щ)「イェ~イ!」

( ^ω^)「あれ?この1番…って」

( ̄- ̄ 3)「うそやろ!」
( ̄- ̄ 3)「百万弱になってるやんかww」

( ̄- ̄ 3)「どうせ買えてないから後悔せーへんけど、うっかり間に合えよ!!嫌な予感当たった!!」(フラグ回収)

( ^ω^)つщ(^д^щ)「買えませんか~!」(我々だからこそ言えるセリフw)

( `Д´)「もり・・・・」

( ^ω^)「あ、ようやく初登場してもらったマスターですが、ここでおしまいです!」

( `Д´)「ナンデヤネン!」

( ^ω^)「いや、まず森君のってないし・・・・。でも、次のブログで主役はってもらいます!」
( ^ω^)「ちょっと自慢気味ですまんな」
次回
←競馬の神   ε≡≡ヘ( `Д´)ノ  →笑いの神

…………………………………………………………………………………
タイトル
風鳴翼(CV:水樹奈々) 【恋の桶狭間 作詞:上松範康】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばワタシは空気のように…
何もしてなかった気がする。

No title

>くーちゃんの息子

あなた帰りのバスの中が一番テンション高かったから!

おい
人の顔が中学からまるで変わってないことさらすな
ちなみに髪型も髪色も変わってない
どないや

もりー!!!

No title

たぶん、こっから出番ないはずwww

No title

>ちーちゃん
いろいろいじらしてもらったわw
もりー!

>オーシャンさん
どうでしょう?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
