

世界中で一番の「大好き」あげてもいいよ 食べてもいいよ

おいすー( ^ω^)早く中京ツアー書かないと後ろに水樹奈々大阪公演も待ち構えているアルパカ先生です!

中京回顧第三弾、そしてようやく( `Д´)の登場です!

( ^ω^)「相変わらず全レースやってる感じですね」

( `Д´)「次は小崎からや。新人の中でもまぁまぁ乗れてるで」

( ^ω^)「函館4R、小崎は三番人気」

( `Д´)「小崎・・・小崎」

( ^ω^)「向こう正面、直線の短い函館でポジションを下げていく小崎」

( `Д´)「ヘタクソ!!」

( `Д´)「おいヘタクソ!なにしとんねん!!!」

( `Д´)「ボケ~!一回馬の乗り方教えたろか?」


( ^ω^)「大外回す小崎」

( `Д´)「だいたい届かん。知ってる。知ってる。」

( ^ω^)「あ、めっちゃ脚色いい」

( `Д´)「小崎!小崎くん!じょうず!!」

( ^ω^)「これはひどい」

( `Д´)「やっぱ小崎やで」(フラグその4)



( ^ω^)「さぁお昼やね。ご飯やね」

( ^ω^)「ということは・・・・」

( `Д´)「もうね、みなさん。先言っておきます。ごちそうさまです!

( ^ω^)「やっぱり昼飯アトサキやってる!!!」

( ^ω^)「マスター含めて参加者5名」
( ^ω^)←乗り遅れた人

( ^ω^)「でも、この手の勝負は外野が一番楽やわw」

( `Д´)「私の選んだ馬???2番人気、小崎の6番の馬!

( ^ω^)「あとの参加者は、2番(1人気) 4番(4番人気) 10番(7人気) 11番(3人気) と。」

一団。


( ^ω^)「おお~!いい感じでかたまってて、オモロイやん!」

小崎!
小崎ぃ!


( `Д´)「よっしゃ!小崎ええ手応えや!4番をとらえて先頭や!」

からの



あれ?


おーい



( `Д´)「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!」


どこいくねん!


( `Д´)「どこいくねん!」


残念!!!



あーあ!


( `Д´)「そんなんある!?」

( `Д´)「こざき!!!!まっすぐ馬はしらせろよ!!!!」


( ^ω^)「えー、もうね。4コーナーからずーっと直線まで、みんな笑いっぱなし!!

( `Д´)「毎回毎回、競馬場で笑いの神様降臨せんくてええねん!!」


( ^ω^)「1着から4着をよく見ていただきたい」

( `Д´)「俺、何選んでも負けやないか!!!!」

参加者一同「ごちっす!」

( ^ω^)「何選んでも負けやけど、この馬を選べるマスター!!持ってますわ・・・」
…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Lovely fruit 作詞:Hibiki】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは完全にマスターの独壇場www
というわけで、出番なかったよw

次回、オーシャンさん出番ありです
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
