スポンサーサイト


女の子たくさんやでーやでー



ファンの皆さまちーーーす!

安谷率いる陰キャラマーチャオβに
期待の新人たくさんはいりました。
女の子だけで言うと4人!
男の子は1人!しかもマーチャオοの
お客さんやったそうでーす( ^ω^ )!






普通に頑張ってる子もいます!笑



そう、真ん中の黒いTシャツの人が
期待の新人です!とか言うたら殺されるやろな!
この日非番のマネージャーでした( ^ω^ )
いまマーチャオで洗牌選手権みたいなの
やってるんですが、マネージャーが一番頑張ってて
もちろん一番汗だくでした!笑



他にも可愛らしい子たくさんです´д` !
一気に華やいだぜーい✌



みなさん女子アルバイト達に
会いにきてくださーい(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
