

次回予告

えみこだよ!
たすくだよ!!
二人合わせて、適当シスターズ♪

シスターズって・・僕男なんですが・・

だから 適当なんだってさっ

そこから適当なんですか?

そそ

これって なんの次回予告なんですか?

それもこれから考えるんですけど。何か?

はぁ・・・あぁぁ

知っている人は知っている!!知らない人は全くしらない!!!

そ・・そりゃぁ そうでしょ・・

それはそうとさっ ハエと蚊はどっちが強いと思う?

えっ どっちでもよくないですか?

ワタシ的には 絶対にハエだと思うんだよね!!!
だって ハエは仮面ライダーだぜっ!!

あの 本気で言ってます? 仮面ライダーはバッタですけど

えっ?そんなことないでしょ? ハエでしょ?

ググってください。

まぁ そんなことどうでもいいけどさぁ

本当にハエだと思っていたんですか?

えっ?何のことですか?

それではクイズです!!

鎌Qさんと、田中ディオさんは、どっちがフラメンコが上手でしょうか?

全く 興味もわかないクイズなんですが・・・

それって クイズなんですか?

クイズです!!


次回 予告


田中 ディオ主任 フラメンコ 舞う。




嫌 絶対ないしww





コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
