スポンサーサイト


消せないアドレス Mのページを

ちーちゃんだよベルカント




( ^ω^)「中京競馬、回顧録最終章です!」

щ(`д´щ)「ゆたか!!!」

( ^ω^)「ちーちゃんのベルカント特攻や」

(#゚Д゚)「そのまま!!そのまま!!」

(#゚Д゚)「よっしゃー!」

(#^Д^)人(^ω^ )「いぇーい!!!」 

( ̄- ̄ 3)「・・・・」

( ^ω^)「最近ノリノリの広島ファンさんの函館メイン的中!と所詮藤沢厩舎クオリティのいなりわんの憂鬱や」
( ^ω^)「その分広島がノリノリじゃないね」

ああ・・・・


( ^ω^)「みんなでドーン!企画も、今回は的中者も少なく、最後に託された久保さん遠足気分の青年もハズレてしまい・・・」

( ^ω^)「みんなで帰路へ!」

みなみさーん「あ、無料の自販機や!」

(#゚Д゚)「はいはい。飲み物大丈夫?どうぞどうぞ!」

( ^ω^)「さすが箕面の好青年!勝ったお金でみんなに飲み物をおごってあげてる!」

みなみさーん「次のサービスエリアには、無料のソフトクリーム屋があるらしいで!」

(#゚Д゚)「はいはい!ソフトクリームいらんかね?」


( ^ω^)「これだけ徳を積めば次の大HITも近いなぁ」



( ^ω^)「大阪について、みんなで大宴会!」
( ^ω^)「主役はもちろん」
(#゚Д゚)
( ^ω^)「とみせかけて」

( ^ω^)「いなりわんさん!( ̄- ̄ 3)」

( ^ω^)「実はつい最近失恋してしまったいなりさん。お酒も入ってテンションが高まり」

( ̄- ̄ 3)「僕は女の子とチューがしたいんです!」


( ^ω^)「名言が生まれ」

( )゚Д゚( )「ちょっとお金払ったらちゅーくらい簡単ですよ!むっちゃ楽しいですよ?紹介しますよ?」

( ̄- ̄ 3)「それは違うんだよ~」

( ^ω^)「競馬変態さんのせっかくの誘いも断り」

(^-^ 3)「え?チューする?」

щ(゚д゚щ)「え?殴っていい?」

( ^ω^)「大暴走!」
( ^ω^)「2軒目ではもう、いなりわんさん、いやMさん(本名の苗字のイニシャル)の独壇場!」

いなりわん

( ̄- ̄ 3)「いろいろと気を紛らわすのも兼ねてランニングしてて、音楽も聞いたりするんやけど・・・」

( ̄- ̄ 3)「プリプリのMがまた泣かせるんだよ・・・・」
( ̄- ̄ 3)「苗字が『M』やしさぁ・・・」

( ^ω^)「など愚痴をもらしたり、あとはハマーンとちーちゃんの女性陣による説教!!(笑)」

( ^ω^)「あとはオフレコです!」

( `Д´)「今回のMVPは決まったな!」

( `Д´)「でも、M Very Ponkotsuの略やけどな!」

( ^ω^)「3軒目はカラオケ!」

ぱかさん

( ^ω^)「もうマスターは活動限界です」

「プリンセス プリンセス『M』 1曲目に予約されました」

( ^ω^)「もーみん、アルパカ先生、ちーちゃん、いなりわんさんで失恋ソングしばり!」

( ^ω^)「最後はこれで」

( ̄- ̄ 3)「いとしのエリー」

( ^ω^)「エリーの部分を相手の名前に替えて歌っている!」

( ^ω^)「これはミナミさんよりもはるかにハードルの高い自虐替え歌!」

( ^ω^)「お疲れ様でした。いい出会い、またすぐきっとある!」


~あとがき~
毎度いつもお読みいただいてありがとうございます。もう何回目かわからない競馬場回顧録、これにて以上になります!
なんだかもう恒例になって「これブログに使えるね!」とか言ってもらえたりしてうれしいです!
また次回。あとはお店でお会いしましょう!
…………………………………………………………………………………
タイトル
プリンセス プリンセス 【M 作詞:富田京子】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も楽しく読ませていただきました。いろいろ本当にお疲れ様でした!

自分も要所要所でちょこちょこ取り上げてもらってありがとうございました。またお店でお話しましょう。では!

No title

更新乙カレー(´ー`)ノ
リンク張ったで~(´ー`)ノ
M V Pは昨日もとある店でMVPだったという噂をハマーンから…(笑)

No title

帰りにマスターにネタ提供不足で怒られたので、
次回(秋かな?)はネタ提供できるようにしますwww
#でも、自然な流れにしないと面白くならないんだよなぁ。。。

No title

>0.1tさん
ありがとうございます!そのヒトコトがすごく次も頑張ろうという気持ちになります!
さっそく昨日会いましたね(笑)楽しかったです!

No title

>オイ!オイ!オイ!だ・い・ち!さん
ありがと!
MVPさん・・・・がんばれ・・・・

No title

>オーシャンさん
次も頑張って書きますよ!

No title

そんな記憶はございません。

No title

>Very Ponkotsu
皆の記憶に残ってます!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
