

目と目で通じ合う かすかに ん、 色っぽい

シャッス!アルパカ先生です!

大阪公演~怒涛のごはんテロ編~

( ・ω・)「大阪前日入りするで」

( ^ω^)「おっけ。旨い店連れてったる。」

( ^ω^)「まずは大阪一うまいラーメンや」

そうだいしょうや
やで

( ・ω・)「うま!」



( ^ω^)「次の日の昼飯は物販終わってうまいカレーや」

カレーうまうま
カレーうまうま3
カレーうまうま2


( ・ω・)「うま!」


( ^ω^)「さて、二日目は、会場周りの天保山をウロウロ」


( ^ω^)「おい、なんやあれ」

なんやこれわ
茶碗蒸し・・・・ラーメン?


( ^ω^)「おい、行くぞ」

( ・ω・)「まじか!」

ババーン!

( ^ω^)「これは・・・・・」



茶碗蒸しやないか!


( ^ω^)「茶碗蒸しやないか!!!」

おお!麺が!


( ^ω^)「なんか出てきた!!」

umaiiii

( ^ω^)「玉子が濃厚なお味でうまかった!」


( ・ω・)「うま!」


( ^ω^)「最後はこれ!」

551
ぶったまーん


( ・ω・)「うま!」


( ^ω^)「じゃ、続きはまた!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
赤夜萌香 CV:水樹奈々 【MUGO・ん…色っぽい 作詞:中島みゆき】

コメントの投稿

非公開コメント

そうか、こういったカバーソングも出してるのね。
もちろん、俺は本家(工藤静香)世代やけどねw

No title

>オーシャンさん
10曲くらいですかね。キャラソン名義含むと。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
