

まっさかさまに 堕ちてdesire

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

( ・ω・)「大阪公演その2(本編)やで」

( ^ω^)「まずは朝6時に、物販会場に到着!」

「おお!おはよ!」


快くん


( ^ω^)「北九州でお会いした人と再会!」

( ^ω^)「復帰できてホントよかったね~」などとちょこっと挨拶


物販会場


( ^ω^)「おい物販終わったしどっか行くぞ」
( ・ω・)「おう!」

sirがてがけた

( ^ω^)「“sir”がてがけたあべのハルカス!」



大阪ドーム

( ^ω^)「京セラドームでもライブやって欲しいな~」




あべのべあ2
あべのべあ

( ・ω・)「なんじゃこりゃ」

( ^ω^)「あべのべあ」

( ・ω・)「マスコットキャラクター?」

( ^ω^)「みたいな。しかし腹立つ顔してるな」

こいつは・・・

( ・ω・)「なんか強烈なんおるで」

( ^ω^)「強烈なのは付属品やないか!!!」

( ・ω・)「そろそろいくか」
( ^ω^)「今のうちにトイレ、行っとくな」


FC席
会場


( ・ω・)「会場や!ライブや!」

(;^ω^)「またトイレ行きたい。駅のトイレ行っとくな」

( ・ω・)「会場IN!!」

(;^ω^)「ちょ、もっかいトイレ行きたい」

( ・ω・)「行きすぎ!」

( ^ω^)「僕の中ではあの中止の後の復活公演やから、緊張してきて・・・・」

( ・ω・)「はじまったで!」

( ^ω^)「・・・・」


(´;ω;`)「あぁ・・・完全復活してる・・・・」

( ・ω・)「1曲目でもう泣いてる!」

(´;ω;`)「だって・・・・」

( ・ω・)「ほんまよかった。」

2日めに続く!

…………………………………………………………………………………
タイトル
赤夜萌香 CV:水樹奈々 【DESIRE -情熱- 作詞:阿木燿子】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本家の方を聞いてた頃、当然英語なんか分からない年齢だったから、
「Get Up」が「ゲラ」にしか聞こえんかったwww

No title

>オーシャンさん
あるあるww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
