

I will follow you あなたに ついてゆきたい

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

( ・ω・)「大阪公演その3(二日目)やで」

( ^ω^)「セトリネタバレあります!」


( ^ω^)「我々クラス、毎度毎度物販へ」

・・・・

( ^ω^)「物販列です」

( ^ω^)「なぜか地下駐車場に並ばされる我々達」


( ・ω・)「なんかコレ思い出す」



カイジ
ざわざわ


( ^ω^)「我々これから鉄骨渡りしに行かなきゃいけないのか・・・・」


( ^ω^)「ちなみに、人いっぱいで暑そうですが、冷房がついてるのでかなり快適です」

物販大阪
ななちょもかわいいぷ


( ^ω^)「物販終了!」

( ・ω・)「することないな」

( ^ω^)「よっしゃ、登山や」

階段


( ^ω^)「登山という名の、階段やな」

( ・ω・)「がっかりスポットやん!」

( ^ω^)「わし、今回のライブで日本一高い山見たし、日本一低い山にも登って満足やわ!」


( ^ω^)「会場行くか」
( ・ω・)「せやな」

( ^ω^)「スタンドやけど、センターステージの真横で結構ええかんじやん」

「お!!まじか!!!」

( ^ω^)「なんと!」

「まさかのまさかやな!よろしく!!」


( ^ω^)「北九州でお会いした人と再々会!」
( ^ω^)「まさかの二個隣!!」


( ^ω^)「ライブはまさかの3曲目にTRANSMIGRATIONが来て、いつも以上にスイッチが入った私」

( ^ω^)「そんな感じでいたら間のMCで・・・」

きなし!



( ^ω^)「超サプライズゲスト!とんねるず木梨憲武登場!」

(写真の左はお奈々さんです)

「お奈々さ~ん♪お奈々さんファンのみんな~」

「ワーーーー!」

( ^ω^)「これは去年のTM西川登場に準ずるくらいの歓声の大きさだ・・・」

「どうも~T.M.Revolutionの西川です~♪」
「革命~」


( ^ω^)「さすがしゃべりのプロ・・・つかみからバッチリ・・・」

( ^ω^)「そのあとも独壇場で、MCを荒らしに荒らして、帰って行きました(褒め言葉)」

「ヤバイな!なにこれ!ほんま楽しい!!」

( ^ω^)「もうみんなでテンションあがりまくり!」

( ^ω^)「そんな楽しい時間もあっというまで、気づけばアンコール・・・」


( ^ω^)「奈ー々!奈ー々!」(水樹奈々のアンコールでは名前を呼ぶのが習慣です)

~♪

( ^ω^)「こ、このイントロは!!!!」

(´;ω;`)「JET PARK!!!!」

(´;ω;`)「一番好きな曲やし、最初に行ったライブの一番最後の曲!」


( ・ω・)「あ、やっぱ泣いてる!」

♪~。

( ・ω・)「曲終了」

(´;ω;`)「うわあああああああああん」

( ・ω・)「野々村議員もびっくりの泣きっぷり」

(´;ω;`)「人目もはばからず声出して泣いたのいつぶりやろ・・・・」

( ・ω・)「全部終わっちゃった!」

「ありがとう!楽しかった!またな!」

( ^ω^)「九州で知り合った人ともがっつり握手!」

( ^ω^)「ちなみに、この人福島区在住やからうっかりすぐ会えるんやけどな!!!」

( ^ω^)「ああ横浜まで我慢できない!!」

台湾


( ^ω^)「ああ!!!つい勢いで!!!!」


( ^ω^)「当たれば台湾公演いきます(キリッ」

…………………………………………………………………………………
タイトル
赤夜萌香 CV:水樹奈々 【赤いスイートピー 作詞:松本隆】

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、聖子ちゃんでしょ。

No title

あれ?オーシャン氏は聖子ちゃんファンだったんですか?
それとも偽オーシャンですか??(笑)

No title

>オーシャンさん
さすがの僕でもそう思う。全然世代ちゃうけど

>デスパイネ
オーシャンさん幅広そう

No title

聖子ちゃん、明菜ちゃんは歌番組を一番見てた頃に
しょっちゅう出てたからね。

母親にしこまれたので、昔の曲は結構知ってる。
逆に最近の曲が分からんwww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
