

I sing, so happy songs. It's OK?

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

ツアー千秋楽!横浜編です!

( ^ω^)「その前に」

台湾!

( ^ω^)「台湾行きが決定(震え声)」

( ^ω^)「アルパカ先生、海を超える」

( ^ω^)「さて、続きやってきます!」


( ^ω^)「金曜日の仕事を17時に終え、前々日入り!」

( ^ω^)「全ては土曜日の前日物販のため!」

( ^ω^)「というわけで、横浜の前日物販会場についた!」

( ^ω^)「約45分くらい、ずーっと携帯でジョジョ読んですごしてたんですが」
( ^ω^)「あ、なんか後ろで初対面同士がしゃべりだした!」
( ^ω^)「あ!台湾行くとかいう話ししてる!これは話しかけるチャンス!」


・・・・・

( ^ω^)「そんなわけで、ずっと楽しく喋らせてもらいながら物販を終えました!サンクス!」



( ^ω^)「さて、ここまで物販全部行ってきましたが、総時間をまとめてみました」

山梨  10:30着、14:00終わり。3時間半!
長野  7:30着、12:00終わり。四時間半(;´Д`)
三重  6:30着、12:30終わり。実質六時間(;´Д`)

三重2 9:00着、11:30終わり。二時間半!
九州1 待ち時間20分ほどw
九州2 待ち時間なし!
大阪  8:30着 13:00終わり。四時間半(;´Д`)
大阪2 8:30着 11:30終わり。三時間!
横浜  6:40着 13:10終わり。四時間半(;´Д`)

(;^ω^)「うーん。どっからどう見積もっても、計丸一日以上の時間並んでる・・・」


( ^ω^)「今回は冷房の効いた物販会場が多くてよかった~」
( ^ω^)「2009年西武ドームなんか5時間以上屋外で延々並んでたな・・・・」

( ^ω^)「さて、物販終わったけどまったくすることないぞ」

LINE「新着メッセージがあります」
マーチャオ社員LINE(峰村部長)「池袋店がピンチ!急遽欠員がでました!私服でもいいので誰かコレませんか?」


( ^ω^)「あ、暇やで」

( ^ω^)「池袋店のピンチを梅田の社員が救うとかおもろいちゃうん!!」

( ^ω^)「もしもし、池袋店の救世主アルパカ先生です。欠員の件、解決できそうですか?」
池袋店「いや、全然むりっす」
( ^ω^)「行きます!」

( ^ω^)「と、いうわけで池袋で22時まで働いてからの・・・・」

いしだです。


( ^ω^)「知っている人は知っている。本走の石田です(キリッ の家に泊まってきました」


( ^ω^)「千秋楽感想などは次回!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アオイイロ 作詞:BEE'】

コメントの投稿

非公開コメント

代走の石田です!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
