

膝を抱えて 部屋の片隅 いつも不安で震えていた

井坂

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

( ・ω・)「はよかけや~」
( ^ω^)「と、ご覧のとおり急かされてブログ一挙更新です!!」


( ^ω^)「ライブ、終わりまして」

ああああああ
禁断症状


( ^ω^)「禁断症状がでてきてるアルパカ先生です!!!!!!」

( ^ω^)「では、横浜の思い出を・・・」

ばんてふ
石川内野手

( ^ω^)「ばんてふと、石川内野手!」
( ^ω^)「背番号(奈々)の石川内野手、飛ぶようにグッズが売れたそうなwタオルは売り切れたらしいw」



( ^ω^)「今回のツアーは今までで一番色々まわり」
( ^ω^)「色々な出会いを経験させてもらい」
( ^ω^)「地元ライブから、まさかの中止や、復帰ライブと・・・・」

(´;ω;`)「なんか色々思い出してたらもう途中から号泣!!」

アオ
ピンク
オレンジ


( ^ω^)「ライブの様子を遠くの高いところから見た画像らしいです」
( ^ω^)「いやぁ・・・・みんな奈々さん好きやな~」


( ^ω^)「アルパカ先生はどれ位好きなの?」
( ^ω^)「いや~これくらい貢ぐくらい好きですよ!!!」



山梨 往復約20000円
長野 往復約12000円
三重三重 往復 約6000円
九州 往復23000円 宿泊7000円
大阪大阪 往復約1600円(笑)
横浜 往復約22000円
大体90000円くらい
チケ7500*8=60000円
少なく見積もって、15万

限T*4 12000円
ナネT 3000円
ポスター2 2000円
ドッグタグ 1800円
タオル 2700円 
ビーチタオル 4500円
ピンズ10個前後 7000円
だいたい30000円
ウルトラオレンジ 40本くらい 6000円

台湾全部込み込みで150000円 パスポート16000円


( ^ω^)「うーん・・・・少なく見積もって40万弱は絶対使ってるお」

( ^ω^)「ライブフライト、お金もライブフライト!」

( ^ω^)「おあとがよろしいようで」

( ^ω^)「次は、シンガポールのライブビューイング、そして台湾でお会いしましょう!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【innocent starter 作詞:水樹奈々】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物販って意外と金額いってないのね。
倍くらいあるかと思ってたw

No title

>オーシャンさん

まぁ、全部買わないですし、実用品がメイン・・・
にしてもTシャツ5枚も増えてどうするの・・・・って思ってます(*ノω・*)テヘ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
