

dir en greyのツアー



おはようございます(*´∀`*)ヤスタニです

今日はβにゲストプロとして涼宮 麻由プロ&水瀬 千尋プロ&水瀬 夏海プロが
来店されますよっと(*´Д`)♪
12時~20時までの間なので皆様是非遊びにきてくださいねっ(^○^)!



そんなヤスタニはお盆の間にDir en greyのGAUZEツアーに
いってまいりますた(´・ω・`)☆

Dirといえば90年代のコテコテヴィジュアル系やったのですが

dir!.jpg

今じゃこんな感じのヘビメタになっております。

imanodir.jpg

もはや誰?って感じですね。ボーカルの京くん坊主なってもてるしやな!


その中でも一番初めに出したアルバム「GAUZE」のツアーに参戦!(`・ω・´)
気づくのが遅くてなんば公演はとれなかったので福岡へ・・・

ついでにラーメンめぐりでもするか( ^ω^)!with彼氏

dir.jpg

ちな。ツアータイトルでし。

東京じゃないけど。追加公演クソほどいきたいですが、
夏休みにこれ以上お金使いたくないのでβでバイトしますm(__)m

die.jpg

ツアーTとタオルと他もろもろ!ちょーたのしかった!


知ってる人はまたはなしかけてくださいね~


ふくおか

大好きな明太子ぷりっつ!

zoo.jpg



天神のzooさんおせわになりました~




コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
