

悔し涙をにじませた あの日の泣き顔さえ今は

まいど(・∀・)アルパカ先生です

三重VS大阪桐蔭
かける


先日、ここに行ってきました。(写真は高校時代の友達です)

( ^ω^)「毎年毎年三重県は高校野球が弱いから高校野球興味ないお」

2001年 四日市工(2年ぶり3回目) 1回戦敗退
2002年 久居農林(初出場)     1回戦敗退
2003年 宇治山田商(25年ぶり2回目) 1回戦敗退
2004年 鈴鹿(初出場)母校     1回戦敗退
2005年 菰野(初出場)        1回戦敗退
2006年 三重(11年ぶり9回目)     1回戦敗退
2007年 宇治山田商(4年ぶり3回目) 1回戦敗退 (宇治山田商業対佐賀北延長15回引き分け再試合あり)
2008年 菰野(3年ぶり2回目)     1回戦敗退
2009年 三重(3年ぶり10回目)     2回戦進出!!(三重県勢11年ぶり初戦突破)
2010年 いなべ総合(初出場)   1回戦敗退
2011年   伊勢工(23年ぶり2回目) 1回戦敗退
2012年 松阪(初出場)        1回戦敗退
2013年 三重(4年ぶり11回目) 1回戦敗退

( ^ω^)「21世紀の甲子園勝ち星は47都道府県中最下位!!」
( ^ω^)「どうせ今年も」

一回戦

三重VS広陵

( ^ω^)「広陵って、高津の出身校やし、強豪校やん!今年も一回戦負けやな」

勝つ(;^ω^)

二回戦

三重VS大垣日大

( ^ω^)「隣とバトルか。大垣日大とか一回戦すごい逆転勝ちしたし、三重より強豪やろ」

勝つ(;^ω^)

三回戦

三重VS城北

( ^ω^)「全然どこか知らんけど、そろそろ負けるんちゃうん?」

勝つ(;^ω^)

準々決勝

三重VS沖縄尚学

( ^ω^)「一回戦、作新学院相手に14奪三振した、ライアン山城が相手じゃきつそう・・・」

勝つ(;^ω^)

準決勝

三重VS日本文理

( ^ω^)「ここまでいったらがんばれ!」

勝つ!!!

三重県勢59年ぶりの決勝進出!



( ^ω^)「次いつ決勝行くかわからんし、見に行くぞ!」

こうしえーん
いえーい!


( ^ω^)「ゆきちゃん、もーみん、ちーちゃんとそのままっ!勢の暇人3人もついてきてくれました!!!」

( ^ω^)「地味に、今回の水樹奈々のライブツアーの三重公演限定Tシャツを着て地元アピール」


( ^ω^)「結果は・・・・ご存じの方が多いと思いますが三重は負けてしまいました。」

( ^ω^)「でもすごい接戦ですごく高校野球っぽいいい試合やった!!見に来てよかった!」

( ^ω^)「また三重県勢が決勝いったら見に行こう!!僕が生きているうちにあるかな・・・・」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【STORIES 作詞:神田怜鴎・斉田和典】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレンジのシャツを着てライトスタンドなんて許されると思うのか~~~!!

No title

先週、1日くらいは甲子園行ってもよかったかなぁ。
来年はちょっと考えておこうw

>もみ
甲子園の魔物は、ヤクルトにほほえんだ(・∀・)
>オーシャンさん
一回はいっとくべきです!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
