

打てよ真中走れ 狙え右中間左中間 気合乗せて飛ばせ 見せろ自慢のパンチ力

まいど(・∀・)アルパカ先生です

( ^ω^)「9月に入ってネタがなさすぎワロエナイ」

( ^ω^)「とりあえず台湾までなーんもない。その前にシンガポールライブのパブリックビューイングがあるけど」

( ^ω^)「場所は梅田やし準備するものもない」

(´・ω・`)「野球もおもんないし」

01年:鴎B、燕A
02年:鴎B、燕A
03年:鴎B、燕A
04年:鴎B、燕A
05年:鴎A、燕B
06年:鴎B、燕A
07年:鴎A、燕B
09年:鴎B、燕A
10年:鴎A、燕B
11年:鴎B、燕A
12年:鴎B、燕A
13年:鴎A、燕B 


( ^ω^)「2008年しか乱れていなかったこの法則もお互いBクラスでおわりそうだし」


真中監督

( ^ω^)「あー真中監督ね」

( ^ω^)「まじめに考察するとだ」

( ^ω^)「打撃好調で打撃コーチが監督に!」

( ^ω^)「おいおい、じゃあ何で最下位やねん」

( ^ω^)「そりゃ打たれるからや」

( ^ω^)「高津コーチは小川監督の左右病を系譜してしまってるし」

( ^ω^)「先発、中継ぎともに駒が全然足らんし・・・・」

( ^ω^)「気分は消化試合!!!!!」


杉浦くん!


( ^ω^)「ここにきて去年のドラ1が初先発初登板!!」

( ^ω^)「頑張れすぎうらくん!!」


…………………………………………………………………………………
タイトル
真中満 応援歌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンマイ(´ω`)
どすこいドンマイ(´ω`)

No title

>ロッテさん

杉浦くん自体は80点くらい!ナイスピッチング!!
ほんまにドンマイは阪神・・・・

No title

どすこいに完封されるとかwwwww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
