スポンサーサイト


マーチャオ野球サークル始動



ご無沙汰してます(^ω^)
アルバイトやすたにでーす(^ω^)ノ


もうすぐ野球もクライマックスシリーズ・・・
当店の泊野店長はちなC、アルパカ主任はちなヤク
それぞれの情熱もすごいです。

409b7911.gif

お互いこんなポーチ持ち歩いてます。笑     ガチすぎてひく!



そんな野球ファンの要望を形にしました!
その名もマーチャオぬまっぴーずぬまっぴー

第一回の練習がこないだ開催されました!

ぬまっぴーず1

参加したのは、梅田:泊野店長、中嶋さん、美人マネージャー安谷、アルバイト北原
なんば:関谷さん、二谷さん
奈良:小山さん(大物過ぎて写真はうつれない)
元アルバイト一名(諸事情で客に戻りました)

ぬまっぴーず2


一名サッカーのカカが混じってますが。

「カカ!ライトゴロ!」とかサッカーファンにしばかれまっせ。。。


とりあえずこれからの課題は守備ですかねー。


みんな熱い中本当にお疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwww




次回はもっと人あつまるといいなー!

この日不参加のこの人も参加してほしいものです。


komu.jpg



ん?小室違いかな?wwwwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野球なら助っ人いけるときいきまっせ!(笑)

No title

>tacto氏

たのむわ!!

いつものニックネームにしてないのにバレたwww
肩壊してるから役に立つかはわからないよぉwww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
