スポンサーサイト


Nobody gonna take my car I'm gonna race it to the ground

βのブログはだいたいわしの私用

( ^ω^)「まいど。アルパカ先生です」

( ^ω^)「月曜恒例になりつつある孔明とのジョジョBAR」

( ^ω^)「連休最終日の22時に行ってきました」

(;^ω^)「まさかの我々含め満席・・・」




今日起こったことをありのまま話すぜ…

ありのーままのー♪


今日は中嶋ことアルパカと一緒にジョジョバーに行ったぜッ!

①俺ら2人、②男組2人、③男1人+女性2人の三グループに分かれてたんやけど…

なんと②の2人と③の男の方が高校時代の同級生と途中で気づくやーつ!
多分10年近くぶりになりそう!


店のテンション上がりまくりね。


ほなら店のオーナーこと族長、いや、ナオ君が②の1人に、

「前、偶然に実の妹さんとここで再開しましたよね⁉︎」

って言って、俺はビックリした!

なぜならそん時俺おったから!


「あー!あん時の!」

こんな偶然があっていいのか⁉︎

スタンド使いは引かれあったッ!バーンッ!



当然みんなテンション上がって集合写真ね!

って事で凄く今日は楽しかったよ!

俺さりげなく今日300Pたまって、D4C飲んだけど、なんか地味やないかッ!

とりあえず皆さんとグループ組んでまたここで会いましょうって感じでさよならしますた。

いやー、一期一会、いや引かれあっただけか笑

またジョジョバーで飲みましょう!



( ^ω^)「孔明のタイムラインより」

( ^ω^)「テンションあがりすぎてそのグループの一名が終電を乗り過ごすということに」

( ^ω^)「そんなことしてたら電話が!」

かける

( ^ω^)「電話の相手はこいつ」

「もしもし~終電乗り過ごして梅田におるんやけど!!」


貴様!


( ^ω^)「そんなとこ引かれ合わんくてもいいねん!!!」


( ^ω^)「遅くまで語り合って、ねむいです」

…………………………………………………………………………………
タイトル
DEEP PURPLE 【HIGHWAY STAR】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
