

高級?

お久しぶりです。鎌谷です

暇な時にはWEBでニュースを適当に見ているのですが

そんな時に目に止まったこんな記事

『アメリカのシアトルで販売しているホットドッグが¥17000でギネス公式認定』

¥17000??

中身は約30㌢の長さがあり、舞茸、和牛とともにトリュフ、キャビア、フォアグラの三大珍味もトッピングされているらしい

昔、コンビニ弁当を全部高級素材で作ったら値段はいくらで何個売れるんやろう・・・?

と、しょうもない事を考えた事はありますがね。

ちなみにこのホットドッグは1日で6本売れたらしいです。

う~ん・・・ちょっと興味はあるけど、手は出ないですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オールカマーで当てて食おう!!

No title

4th angel さん→アメリカなんでかなり無理!!

あんまりオールカマー気にしてなかったけど予想しとく。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
