

ここ最近食べたうまいもん。



おはよございまーす!
菊池ダウンロードLOVERの安谷です。。。

ブログネタを考えていたらお腹が減ったきたので
ここ最近3ヶ月以内に食べたうまいもの
紹介していきたいと思います( `・ω・´)キリッ




エントリーNo.1 御影 高杉のショートケーキ(神戸)
cake-takahashi.jpg


エントリーNo.2 バッケン・モーツアルトのチーズケーキ(広島)
cake-hiroshima.jpg


エントリーNo.3 椒房庵の明太子(博多)
mentaiko.jpg
汚い写真ですいません


エントリーNo.4 一幸舎のラーメン(博多)
raamen.jpg



エントリーNo.5 牡蠣屋の牡蠣(宮島)
kaki.jpg


エントリーNo.6 麺魂のラーメン(新大阪/中崎町)
mentama.jpg



うだうだ批評するのめんどくさいんで向いてないので、
こんな感じでおわります(^ω^)!



ダイエット中の皆様が心折れますよーにっ☆




コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
