

Rock you Baby! Knock me? 1,2,1,2,3 Go!

来週末にはついに水樹奈々のために日本を出るアルパカ先生です!

( ^ω^)「HISから旅のしおりが届きました」

( ^ω^)「泊まるホテルもようやく決定」

( ^ω^)「ネットの口コミでも見てやるか」

2012年開業!

( ^ω^)「お、新しいしきれいそう」

とてもキレイでした!

( ^ω^)「ええ感じやんけ」

朝食がイマイチ
朝食がまずい
朝食が・・・

( ^ω^)「こらあきまへん」

( ^ω^)「まじで日本ならちょっとした忘れ物とか、ご飯の心配とか現地でなんとかなるわ!とか思うんやけど」

( ^ω^)「ところが全て用意していかないといけない、単独での海外」


( ^ω^)「ちなみにグリーンワールド松江(ソンジャン)ってとこに泊まります」

( ^ω^)「それと、先週日曜にラジオで初解禁された新曲を聞きまくっています」

きんれじ



10/15発売ですよ!!!!


( ^ω^)「とりあえず今週末土曜日は」

はんてん



( ^ω^)「これ来てTOHOシネマズ梅田にいます」


LV


( ^ω^)「これ来て土曜日の梅田をねり歩くのは勇気いるけど、堂々と着るぜ!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【アパッショナート 作詞:水樹奈々】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
