

めくるめく 人生の 花は いまに咲き乱れ

シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT2014 + at シンガポール

の、ライブビューイングに行ってきました!

( ^ω^)「一応限定グッズの物販あるんやな」

( ^ω^)「みんなどないするんやろ。twitterみよ」

始発でいって並ぶ


( ^ω^)「まじかw」

( ^ω^)「おれもいこw」

( ^ω^)「朝7:15分頃(ちなみにOPEN8:30)に行くと、5人ほど人が!」

( ^ω^)「もちろん全員奈々ファンとわかる格好」

わし
わし2
わし3


( ^ω^)「ちなみにワタシこの格好」

( ^ω^)「またこうやってたくさん交流できて、奈々充してるわ」


( ^ω^)「ライブビューイング自体はもう大盛り上がり!」

(´;ω;`)「アンコール前には例のごとくボロボロ泣いてたワタシ」

(;^ω^)「でもぶっちゃけ大人数での集団行動が苦手なワタシは打ち上げ行かずに帰ってきました・・・・」
(;^ω^)「みんな若いし、ちゃうアニメとか声優さんの話ばっかで盛り上がってもわからんばい」


( ^ω^)「さ!!!今週は台湾や!!!!!!!ついにアルパカ先生、水樹奈々のために空を飛びます」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Fun Fun★People 作詞:菜穂】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
