

スプリンターズS

某競馬BARでワタシの本命馬は飛ぶとウワサがあるらしい鎌谷です

久しぶりにブログで競馬予想でもしてみよう・・・・・

スプリンターズS

◎ 15 ハクサンムーン
○  2  ローブディサージュ
▲ 13  レッドオーヴァル
以下 3 4 10 14 くらい・・・?

とりあえず3連単2-15 の1、2着固定からの流しを本線に

あとは3連複でチョコチョコ。

ハズレても怒らないでね♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、そんなことないですよ(*~▽~)ノ
うまいこと買い目をすり抜ける特技があるぐらいじゃないですか!!

まあ障害は落馬させるけど(笑)

スノードラゴンは・・・
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
