

饒舌に空を舞うのも 悪くない

你好!!!!(*≧ω≦)ノ我是羊驼呢先生!!!
シャッス!!(*≧ω≦)ノアルパカ先生です!!!

ついにやってきました NANA MIZUKI LIVE FLIGHT2014 + at TAIWAN!!!!

( ^ω^)「ついに水樹奈々のためだけに日本を出るときが来ました。」

( ^ω^)「関空集合は16:50なんでだいぶ時間がありますな」

( ^ω^)「twitterでもみますかね」

関空ついた。やることなさすぎワロリンヌ

( ^ω^)「なぜかもう関空についてる人がいる!!!」(午前11時)

LCCで鹿児島から関空入りしたから暇すぎぃ!


( ^ω^)「九州で知り合った人、よくよく考えたら鹿児島からか・・・」

( ^ω^)「ツアーじゃなかったら鹿児島から言ったほうが圧倒的に早いやつ。関空まで来るのも遠征になってるぅ」

( ^ω^)「せっかくなんで早めに行くか!」

関西空港着 14:00


( ^ω^)「まいど~!!!3ヶ月ぶりの再会!!」

久しぶり~よく覚えてたね~

( ^ω^)「などと楽しい時間を過ごしていると」

お疲れ様っす!どうも初めまして!!


( ^ω^)「だいたいライブTシャツ着てきてるから、まるで集合場所のように集まる集まる!!」

( ^ω^)「さらに初対面のフォロワーさんともすぐに仲良くなれたし」

LINEでグループ作っちゃいましょ!!


( ^ω^)「大体の人が初海外で、不安もイッパイなんで群れる群れる(笑)」

( ^ω^)「すぐにガッツリ仲良くなる関空組」
(ちなみに羽田組、成田組もだいたい一緒の感じだったらしいですw)

( ^ω^)「そして、受付開始!!!」


グッズ
クビからさげます

ついに!


( ^ω^)「グッズと、団体行動するときに首からかけるやつと、航空券と!」

( ^ω^)「ついに日本出ちゃうよ!!!!ッて感じ!!!高まる!!!!」



ついに

バーン!!!!


( ^ω^)「この写真の数の多さで僕の高まりを感じ取って欲しいです!」

( ^ω^)「喋っていない人以外もライブTがちらほら増えてきたし」

( ^ω^)「そろそろ搭乗時間なんだけど」

桃園空港、滑走路修理のためフライト時間が少し遅れますことをお詫び申しあげます

( ^ω^)「滑走路修理ってどないなことしてん!」

( ^ω^)「ちなみにアルパカ先生、桃園って見ると」
桃園駅


( ^ω^)「これがまず出てくるのは三重県民の証」


( ^ω^)「しかし、ドキドキが止まらない」


ドキドキが~止~まらない~♪@ドラマティックラブ

ドラマティックラブ

( ^ω^)「早く台湾でこの曲聞きたい&踊りたい!!!」

機内食
いまここ

( ^ω^)「少し遅れましたが、無事フライト!!!」

( ^ω^)「機内食とてもおいしかったです!そして優雅にハイネッケンなんか飲みながら」


ついた


( ^ω^)「文字見るだけで、外国にきたって感じ!」





早い

( ^ω^)「ホテル到着やで」


( ^ω^)「ここのホテルに泊まっている他の日本人観光客がいたとしたら、どう思われているんだろうw」

当然のように、第二弾以降に続く!!!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【禁断のレジスタンス 作詞:水樹奈々】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
