

Can you keep a secret?

你好!!!!(*≧ω≦)ノ我是羊驼呢先生!!!

( ^ω^)「台湾ライブの続きを書いていくお」

( ^ω^)「台湾についてすぐに思ったこと」

( ^ω^)「交差点が気持ち悪い!!!!!」


交通


( ^ω^)「そう。台湾は右側通行」

( ^ω^)「アルパカ先生海外はオーストラリアしか行ったことがないので、まずそれがすんごい違和感!!」

( ^ω^)「ま、運転するわけじゃないしいいんだけどね」




( ^ω^)「まずはコンビニでも行きますか」

( ^ω^)「FamilyMartという安心の看板が見えますな」

まずは


( ^ω^)「台湾では主流の、フルーツ味のビールと、台湾っぽいお茶と、安心のポカリスエット」

( ^ω^)「まずは台湾ビールっと」

( ^ω^)「果汁の味はしっかり、ビールの味も残して、むっちゃ飲みやすい!」

( ^ω^)「お茶はっと」

( ^ω^)「やはり甘い・・・・」(一口飲むだけ飲んで捨てました)

( ^ω^)「ポカリはどこいってもポカリです」(ライブ中の水分補給にはやはりこれ)



( ^ω^)「TVつけてみる」

HERO


( ^ω^)「おお!HEROの最初のやつやってる!」

( ^ω^)「役者がみんな若い!!!!」

ちかづきたいよ~君の理想に~♪

( ^ω^)「主題歌も宇多田そのまま!!」

あたしんち

( ^ω^)「あたしンちやってる!」

( ^ω^)「声が台湾verやから全然わからん!」

( ^ω^)「などと台湾の夜を楽しんでました」




( ^ω^)「次の日は、オプショナルツアーで、九份へ!」

九份→ただの山合いの町であるが、台湾で九份を舞台にした映画が大ヒットとなり観光地へ!
さらに、非公式ながら「千と千尋の神隠し」の舞台のモデルになったとも言われている(公式では否定されている)

( ^ω^)「ジブリ好きとしてはいっとかなあかんやろ!!」

( ^ω^)「とりあえず、朝飯やな」


( ^ω^)「ごはん(白米)おいしいです」
( ^ω^)「あとは全然おいしくない・・・・・」

( ^ω^)「朝食会場もだいたい我々ばかりで、ライブTでカラフル!!!」


~~横浜編より~~


( ^ω^)「約45分くらい、ずーっと携帯でジョジョ読んですごしてたんですが」
( ^ω^)「あ、なんか後ろで初対面同士がしゃべりだした!」
( ^ω^)「あ!台湾行くとかいう話ししてる!これは話しかけるチャンス!」

・・・・・


~~~~~~~~~

( ^ω^)「そのときの一名がむこうのテーブルにいる!!!!」

( ^ω^)「まいど~」

( ^ω^)「いやー今年はこういう出会いがいっぱいあっていいね~」


( ^ω^)「さて九份へ!」
( ^ω^)「昨日空港からホテルのバスでとなりになったというだけという人と気があって、九份へ!!」

わんわんお


( ^ω^)「台湾って普通にこのサイズのわんわんが普通にいるんだよ・・・・」
( ^ω^)「みんなびっくりするくらいおとなしい」

わんわん
ぬこ


(*゚∀゚)「どこいってもでぶぬこはカワユス」

九份へ
九份です
九份ふん
九份だ

九份おちゃ



( ^ω^)「観光してるな~」

( ^ω^)「本場のお茶はとても美味しかったです!!!!!!」


うーん


( ^ω^)「お昼は台湾料理なんだけど・・・・」

( ^ω^)「九份のこういう屋台からの独特なにおいが・・・・・」

(;^ω^)「ちょっと気分がよくないし食欲もない・・・」


肉
こんなんやで
魚



(;^ω^)「腹は減ってるから食うか・・・・」
(;^ω^)「ってかなんかもうにおいが頭にこびりついてやばい」

( ^ω^)「パクっとな」

(;^ω^)「おおお!こいつからもにおいが!!!」


( ^ω^)「こらあきまへん」

( ^ω^)「ごはん(白米)おいしいです」

( ^ω^)「まじで台湾きて、一番後悔したのはメシです・・・・」

(;^ω^)「ってか、台湾は街の中、コンビニ、百貨店ですらつねにこのニオイすんねん!」

( ^ω^)「ライブ本編は次回!!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
宇多田ヒカル 【Can You Keep A Secret? 作詞:Hikaru Utada】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ日本が醤油臭い感じがするのとおんなじ感じちゃうの?

海外在住の我が同士も元気そうで何より。

No title

同士じゃないねぇ。同志やねぇ。

No title

>もみ
まじで?もう慣れてるから醤油臭いとか思ったこと無い!

あんたネコにはすぐ反応する(*^ω^*)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
