スポンサーサイト


かけがえのない君を 大事にするからね絶対

你好!!!!(*≧ω≦)ノ我是羊驼呢先生!!!

( ^ω^)「ホテルに戻って、みんなでバスで会場(天母體育館)へ!」

( ^ω^)「そして、ここでついにチケットが配られます」

会場
神席!


( ^ω^)「うーんよくわからんけど・・・・」

( ^ω^)「1階の奈々列目の、27番かな」

( ^ω^)「ど、どまんなかキタ━(゚∀゚)━!」

( ^ω^)「これだけでも台湾きたかいがあったってもんだぜ!!!」

ついた!

( ^ω^)「開場二時間前に、バスは到着!!!!」

( ^ω^)「することない」

( ^ω^)「ここでも物販ならんじゃうか!!!!!」(すでに限定グッズは受け取っています)




ぐっず一覧

( ^ω^)「ちなみに、1元(ニュー台湾ドル)3.9円くらいなので、ちょっと日本より高めです」

( ^ω^)「物販に並んでいると、現地の人がやってきました」

( ^ω^)「どうやら、サプライズグッズを配ってる感じ」

中文
にほんご


( ^ω^)「ちゃんとその担当の人にチケットを見せて、ハンコ押してもらった人にしか配らないという管理もしっかりしてる!!!」


これが
ひかります

( ^ω^)「おそらく手作りじゃなくてどっかに委託した系やけど、すごいいい出来!!!!」

( ^ω^)「台湾公演公式グッズと言っても過言ではない!!!」

( ^ω^)「ようは、アンコールの時にみんなこれつけて、ピカピカ点灯させて、奈々さんを驚かせよう作戦!!!」

物販ならぶ系雀士
まもなく!

( ^ω^)「限定ピンズを二個購入完了!!限TのXLも頼まれてましたが売り切れ・・・・」

レシート


( ^ω^)「ものの一時間ほどで物販も終わって、ちょうどいい時間くらいに!!そろそろ中に入ろう!」


( ^ω^)「前から奈々列目!!!まんまんなか!」(当然写真はありませんが想像してください)




( ^ω^)「この会場のアリーナのまんまん中の奈々列目に、僕がいますよ!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( ^ω^)「すでに10回目になるOP映像も、今日明日で見納めか・・・・」

(´;ω;`)「あぁ・・・ライブ始まって30秒ですでに涙が止まらんがな」


(´;ω;`)「台湾きてよかった・・・・」


( ^ω^)「あと、なにより、奈々列目なんで、目線があうあう!!!」

( ^ω^)「一番楽しかったのは!!ドラマティックラブ!!!!」

( ^ω^)「これは僕が完全に振りコピできる曲で、奈々さんと何回も目が合いながらのダンスですよ♪」

( ^ω^)「もう死んでもいいとおもいました」


( ^ω^)「からの」

( ^ω^)「激しいダンス曲、GUILTYでのミニミニ衣装がかなり近くで見れるわけですよ!!!」

井坂


( ^ω^)「今ここに、新しい名言が生まれた」

~GUILTY お前 GUILTY~

( ^ω^)「楽しかったライブも終盤、ついにアンコールへ」

( ^ω^)「サプライズ企画の青い光がピカピカきれいだお」

( ^ω^)「なーな!なーな!なーな!」(アンコール曲なんやろうな・・・・)

ジャン!!!テーテーテー♪

( ^ω^)「このイントロは!!!!」(文字にするとくっそわかりにくい)

( ^ω^)「New Sensation!!!!」

( ^ω^)「あ、奈々さんが客席を二度見した!!サプライズに気づいた!!」


:君だけ悲しむ様な 経験はもう終わりにしたらいい
僕にとって大切な 想いだけ信じて
周りのNOISEで踊ったり
見えない想像でスネたり
道を間違えないで欲しいよ 泣かないでね
もうやめにしよう

一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対
自分の欠点 見付けて落ちたり
たわいもないこと 考えちゃう暇もない
そろそろ 切り替えてみようよ


(´;ω;`)「一番のサビの一度きり~の所で、すでに奈々さんが見えなくなるくらい泣きました」

(´;ω;`)「海を超えた台湾の方とのサプライズ成功と、この曲の歌詞がもう涙腺崩壊させるんよ!!」

(´;ω;`)「台湾きてホンマよかった!!!!」

続く


…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【New Sensation 作詞:水樹奈々】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
