

マーチャオにはいって二年です



こんばんは( `-ω-´)やすたにです

ついに私がここにいるのも残す所あと1年になったのですが
(来年の秋に大学卒業します。。。)

卒論 今年中に書いて、来年春から就活して。。。

大学もきちんと通っててだいぶしんどいっす(;-∀-)

今までこんな苦労したことないから余計にね!

そんなこんなでもうすぐ髪の毛黒くするんですが、

多分ショックがでかいので徐々に行こうと模索中です

とりま、ばり濃い目の茶色にしてきました。。。

IMG_1987.jpg


化粧ぼっろぼろですが(寝起き)こんなフワフワ形にもなれるんだぜぃ!

いかつめとか言ってた人、、おつかれさまでした




んじゃま自己PRふたつめ書いてきます。





大企業の社長さん私の事斡旋して下さい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
