

「あなたが好きです」

你好!!!!(*≧ω≦)ノ我是羊驼呢先生!!!

( ^ω^)「ライブで燃え尽きた後は」

( ^ω^)「ビール!!」

( ^ω^)「昼間九份いった人と、2人で打ち上げ!」

( ^ω^)「しかし、夜市には行きたくない・・・・」(台湾料理はもういやだ・・・・)

( ^ω^)「コンビニでもいきますか」

(;^ω^)「おおおお・・・・・・なんかないかな・・・・・」

日式咖哩饭

( ^ω^)「これや!!!」(写真撮り忘れた)

(;^ω^)「おそるおそる・・・・」

( ^ω^)「うま!!」

( ^ω^)「まんま普通のカレーや!!」

( ^ω^)「しっかし、奈々トークはなんぼ喋っても終わりませんな」

( ^ω^)「適当にしゃべってると、一件の通知が!」

「明日のライブまで、どっかいきませんか?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ^ω^)「あ、なんか後ろで初対面同士がしゃべりだした!」
( ^ω^)「あ!台湾行くとかいう話ししてる!これは話しかけるチャンス!」

・・・・・

( ^ω^)「そんなわけで、ずっと楽しく喋らせてもらいながら物販を終えました!サンクス!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( ^ω^)「そう、浜スタ公演の前日物販の時にお会いした人3人(男性2、女性1)と、台湾観光しようか!!ということに!!!」

( ^ω^)「Twitterって便利やねー」

( ^ω^)「次の日の朝、2ヶ月ぶりの再会!!!」

( ^ω^)「その場の流れで、台北101に行くことに!」

( ^ω^)「台湾の地下鉄にのるお」

キップなんだぜ


( ^ω^)「これ、キップです」

( ^ω^)「最近できた地下鉄なので、ホームと電車の幅に段差や隙間が全然なく、すごいハイテク!!」

( ^ω^)「椅子が硬く、球場にある椅子みたいな感じな所以外は、日本と同じというかそれ以上!」

台北101!!


( ^ω^)「台北101到着!!」(ね?日本と車の動き逆やろ??)

( ^ω^)「なんと高さ509m!!東京タワーより高い!スカイツリーに行ったことのない僕からしたら一番高いところにいくことに!」

すげ!!


( ^ω^)「元旦のカウントダウン花火は毎年すごい感じの、ようはすごい建物!!!!」


101やで

( ^ω^)「首痛い!!」

たかいな
ひょおお

( ^ω^)「おわかりいただけるであろうか、この高さ」

おおさかやで


( ^ω^)「下の大きな道が、御堂筋やね!!!」

( ^ω^)「あれ?」

( ^ω^)「これは大阪公演の際にのぼったあべのハルカスからの写真でした!!!」




おおさか?

( ^ω^)「おわかりいただけるであろうか。かなり高くなってるでしょ?」

( ^ω^)「ちなみにハルカスは300m、台北101は509m!!!」


りもこんっぽい



( ^ω^)「台北101に登ると、こんなのを貸してくれます。」

( ^ω^)「それぞれの柱に番号がついていて、番号を押して再生ボタンを押すと」


( ^ω^)「ちゃんと日本人に渡されたものは日本語で説明してくれるのです!!!!」

( ^ω^)「メシはあわんだけど、台湾すき・・・・」


まんごー


( ^ω^)「台北101内で食べた、これがいまんとこ一番台湾でうまかった!!!」(もっとうまかったものが次回登場します)

( ^ω^)「さて、みなさんそろそろホテル戻りますか」

( ^ω^)「地下鉄のってと」

( ^ω^)「なんだこの見覚えのある字」


三重?


( ^ω^)「まさかの実家帰れるぞ!!!!」

( ^ω^)「ちなみに三重県に三重駅はありません」

いざ


( ^ω^)「いざ、千秋楽へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【FATE 作詞:水樹奈々】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
