

なう

なう。

徳川ですわ。

βなう。


元気なう。




なうって何なんやろ?と思いながらもとりあえず適当に言ってたら、エライ恥かいた。




「今」ってことね。


へー。




すごいですな、最近の日本語。


「いつやるの?なうでしょ!」


何やねんこれ。



あ、そうそう最近人生初のコスプレをしました。

初メイク、初カラコン、初ワキ毛処理、初工作、初イベント。

初めて過ぎて疲れた(-_-;)


ジョジョの奇妙な冒険5部に出てくる「ナランチャ」というキャラをしました。


完成度?


初めてにしてはディ・モールトベネ(非常によし)
ボラボラボラボラ
ナランチャ


あ、ジョジョと僕知らん人に一応伝えときますが左が僕ですよ。

右の少し腹でてるのがジョジョバーのオーナーですたい。

とりま写真撮らしてください約30回は言われた。

写真のポージングは「ギャングダンス」これは足と腰がしんどいのです。


あとね右のキャラにフォーク刺されるシーンがあるから、結構グサグサ刺された(;_:)

とりあえずジョジョみんな見ましょ!!


アリーヴェ・デルチ(さよならだ)



コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
