

新しい人ですよ。

blogでは初めまして。
今月初旬からぬるっと勤務している福島と申します。

見た目がアレです。

所謂その

バンギャ…

誰がバンギャやn
あ、すいませんごめんなさい
どこからどう見てもバンギャです。

ちょっと髪色がモニョモニョだったり
口元に何かがついていたりしますが

怖い人じゃないです。

怖い人じゃないです。

大切なことなのでry


まだまだ勉強中の身ですが、何卒宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
