スポンサーサイト


うきうきする旅に 行きましょう

你好!!!!(*≧ω≦)ノ我是羊驼呢先生!!!

( ^ω^)「まずはこちらを御覧ください」

どうぞー


( ^ω^)「北九州でべっぴんさん姉妹たちと写真をとったときの写真の一部なんですが」(画像処理させてもらってます。すんません!)


( ^ω^)「開場まで時間あるな~」

( ^ω^)「あれ?」

( ^ω^)「写真左のひとおったwwwwwww」

( ^ω^)「あのーすいません。覚えてます??」

「あー!あー!はいはい!」

( ^ω^)「なんということでしょうwww」


( ^ω^)「福岡であった人と台湾で再会!!」

( ^ω^)「しかも、お住いは関東でしたw」

( ^ω^)「とりあえず台湾での食事が合わなくて・・・・・」と話をしていると

「あそこにパン屋さんありましたよ」

( ^ω^)「これならはずれへんやろ!」

クロワッサン

( ^ω^)「特別美味しいわけじゃないけど、うめぇwww」



( ^ω^)「ライブ二日目は二階。」

( ^ω^)「今回はさすがに日本から来ている方々は若い方が少ない。」

( ^ω^)「開演前にしゃべっていた両隣は2004年が初参戦の自分より古参でしたw」




(´;ω;`)「全部おわった・・・・・色々あったけど、いいツアーでした・・・・奈々さんありがとう」


「せっかくだし、疲れたカラダをほぐしに台湾マッサージいきましょ!」

( ^ω^)「同じ関空組で同じホテルの人といく約束してた!」


( ^ω^)「人生初のマッサージ体験だお」

ドコガ イチバン クルシイ デスカ?

( ^ω^)「まぁまぁ上手な日本語対応の女性が担当」

( ^ω^)「うおーきくー!!!」

( ^ω^)「ところで日本語むっちゃ上手ですね」

「実は日本人なんですよ」

( ^ω^)「まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「日本人とわかってからずっと喋ってましたw」

( ^ω^)「結婚して台湾にこられたそうで、その前も仕事はマッサージだったそうで、腕は達者でした」

( ^ω^)「実際ライブ後におそいかかる筋肉痛に悩むこともありませんでした!!!」


( ^ω^)「そのあとは、もう遅いしホテルでジャンジャンやりましょうや!」

( ^ω^)「ということで」

パーティー


( ^ω^)「セブン-イレブンでお酒やらいっぱい買って」

どんべえ


( ^ω^)「わたしのメシはこれですwwww」

( ^ω^)「まじでどんべえうめぇwww」


( ^ω^)「朝まで語りますか!!!」(次の日の集合は朝5時半w)

( ^ω^)「今回のフライトツアーは色々ありましたよね・・・・北九州の中止とか・・・・」

「ぼく、三嶋Pの謝罪の挨拶のときここにいました!」

( ^ω^)「どれどれ」

おれや


( ^ω^)「ちょwwwwww」

( ^ω^)「おれおるwwwww」

( ^ω^)「一番上の画像を見ていただきたい」

( ^ω^)「赤の山梨限定Tに、黒と白のSPARKタオル」

( ^ω^)「おれwwwwwwww」

( ^ω^)「実はこんなとこでニアミスしてたんですねww」

( ^ω^)「などと朝まで語り合い・・・・」

ラストフライト

( ^ω^)「台風も大丈夫そうで、ホンマのラストフライトへ!」

新聞

( ^ω^)「飛行機内にあった現地の新聞。奈々さんのってる!!!!」



7番!

( ^ω^)「ほとんど寝ていたら、到着。」

( ^ω^)「荷物受け取りゲートが、奈々番なんて、なんて旅のしめくくりでしょう」


ただいま


( ^ω^)「なんだか日本語の表記が新鮮。おかえり、って温かいなぁ・・・・」


( ^ω^)「ほな、1月のアコースティックライブでお会いしましょう!!!!!!!!」

( ^ω^)「と、解散してきました。来年もまた海外公演あったらいきたいな!!!!!!!!!!!!!!」


…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ミラクル☆フライト 作詞:矢吹俊郎】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
